おうちで本格割烹料理 おまとめ魚ゑびす

おうちで本格割烹料理 おまとめ魚ゑびす

「あさチャン!」「す・またん!」で魚匠えびすが紹介されました!

時短・手軽に本格お魚料理がご自宅で。
一流シェフの味が好きな時に味わえる!

・忙しい方
・一人暮らしの方
・ご飯のおかずのプラス一品
・酒のおつまみに
・お夜食に
・プチギフトに

魚匠えびすの商品は、湯煎で簡単にお召し上がりいただけます。


【商品の特徴】
●とろ鯖煮付け
2021年度 モンドセレクション金賞受賞
冷たい海で育った、脂乗り豊かな鯖を生姜の香りと共にふっくら炊き上げました。
お酒のおつまみや、ご飯のお供にぴったりの本格的な割烹仕立ての鯖の煮付けです。

●ブリかま柚子胡椒焼
ブリカマを、うまみ豊かな塩麴に一晩じっくりつけて焼き上げました。
柚子胡椒の爽やかな香りとピリッとした風味で大人の味に仕立てています。

●ブリかま照焼
ブリのカマを香ばしく焼いて、食欲が進むピリ辛仕立てのタレを塗りました。
健康に育ったブリだから、カマの部分もうま味たっぷりで食べ応えがあります。

●鮭の西京焼
二百年の歴史を今に伝える「株式会社西京味噌」の西京白みそに、鮭をじっくりと漬け込みました。
上品な甘みと、うま味豊かな西京焼に仕上げました。

●真鯛のかぶと煮
国内の海で育まれた鯛は身も締まり、脂乗りも良く、まさに魚の王様です。
真鯛のかぶとを贅沢に使用し、丁寧に下処理をして、ごぼうと一緒にふっくら炊き上げました。
骨から出るうま味が味わい深い逸品です。

●ブリ大根
あっさりだけど、しっかりとコクとうま味のある「白だし」仕立てのブリ大根。
柚子の香りがふわりと香る、本格的な割烹仕立ての逸品です。

●鮭の照焼
冷たい海で育ったアトランティックサーモンを香ばしく焼き、ピリ辛仕立ての照焼のタレを塗りました。
うま味豊かなサーモンにスパイシーで甘辛な味付けが食欲をそそります。

商品URL
https://www.uosyoebisu.com/c/osouzai/set/omatomeebisu