iRing POP クリスマス限定カラー スマホ落下防止セーフティグリップ&ポータブルスタンド

iRing POP クリスマス限定カラー スマホ落下防止セーフティグリップ&ポータブルスタンド

スマホを持ちやすく、操作しやすくする。丸くてかわいい「iRing POP(アイリングポップ)」にクリスマス限定カラーが登場。
どちらも冬にぴったりなデザインで、クリスマス以降も違和感なくご使用いただけます。

リングに指をかけて使用することで、スマホを片手で使用しやすくなり、ふいに落としたりしてしまうことを防ぐことができるので安心です。

リングはお好みの角度で固定することができますので、スマホスタンドとして使えます。画面を見やすい角度に調節できますので、動画を見る時などにとても便利です。

リングパーツを取り外すことで、スマートフォンと充電器の間に遮蔽物がなくなり、ワイヤレス充電が可能になります。

リングの内側は滑らかなエッジ仕上げ。どの角度から指を入れても痛くならず、長時間の使用でも苦にならないように設計されています。

※ご応募の際に、必ずご希望のデザインタイプのご指定をお願いいたします。
(タイプA:カラー黒、タイプB:カラー赤、タイプC:カラー緑)

※商品到着後、1週間以内にご投稿いただける方を優先して当選とさせていただきます。

商品URL
https://www.uniqstyle.co.jp/products/mobile-acc/iring_pop/