シャインローラー

シャインローラー

シャインローラーとは
シャインローラーは2,400rpmで回転する強力な回転ローラーで、角質を簡単に剥離できます。

人間工学に基づいたデザイン
洗練されたデザインの他に、このフットスクラバーは人間工学に基づいて設計されており、手が疲れずに使用できます。
また、どちらの利き手でも握りやすいハンドルで、回転ローラーが垂直に設計されており、足の角質を取り除くのに最適な角度で使用できます。
側面にあるLEDライトで、削っている場所をよく見ることができます。
また、スクラバーを使用する前に、足を水に浸す必要はありません。

ニーズに合わせて調整
ローラーの回転力は電源ボタンで調整できます。
除去する角質の厚さに応じて、レベル1とレベル2を切り替えます。
2種類のローラーも付属しています。
1つは頑固な角質に適したラフローラー、もう1つは敏感肌や日常使いに適したソフトローラーです。

長持ちするバッテリー
完全に充電していただければ、60 分間連続して動作します。
付属のUSB充電ケーブルを使用して製品を充電します(*アダプターは含まれていません)。
充電中はLEDインジケーターが赤色に点灯し、充電が完了すると緑色に点灯します。
フル充電には約120分かかります。

お手入れが簡単
製品を使用した後は、ローラーを本体から取り外し、付属のブラシを使用して水で洗い流してください。
防水仕様ではありませんので、本体を濡らさないようにご注意ください。

商品URL
https://www.uniqstyle.co.jp/products/ABKO/shine_roller/