食用「生の椿油」

食用「生の椿油」

美しさと健康を保つ秘訣は毎日の食事から。

厳選された国産ヤブツバキの種のみから作られた、
オレイン酸たっぷりでビタミンEも含まれている本品は、
素材が持つ香りや風味をしっかりと保っており、生のまま摂取することで、
椿の持つ自然の恵みを十分に発揮し、美と健康をサポートします。

善玉コレステロールはそのままに、悪玉コレステロールだけを減らす一価不飽和脂肪酸の代表が
「オレイン酸」で、動脈硬化や脳梗塞の予防にも効果があるといわれています。
しかし、加熱することで悪玉コレステロールを増加させると言われるトランス型に変化してしまいます。

だからこそ弊社の食用オイルは、非加熱にこだわっており、
非加熱製法で搾った椿オイルからは、トランス脂肪酸も検出されていません。
また、椿オイルにはオレイン酸が約85%も含まれています。(財・日本食品油脂検査協会調べ)


内容量:110g(120ml)

原材料:ツバキ油(日本産ヤブツバキ種100%)、日本製

賞味期限:未開封で製造日より1年

直射日光を避け常温、常温保存 ※開封後はお早めにお召し上がりください。

商品URL
https://www.tubaki.co.jp/食用「生の椿油」110g/i/300010/k/+/sort/old/disp/20/c_p/1