銀精 Silver Fairy 銀イオン消臭除菌剤 ゲルタイプ

銀精 Silver Fairy 銀イオン消臭除菌剤 ゲルタイプ

銀イオン[Ag⁺]で消臭・除菌・防カビ対策!ウイルス対策、花粉対策にも一役!
銀イオンAg⁺が臭いの元を分解し快適な空間を作ります。

置き型ゲルタイプですので、車内・下駄箱・押入れ・タンス・冷蔵庫等の嫌な臭い・菌・カビ等に効果を発揮し、使用した箇所全てに銀イオン[Ag⁺]が付着する為、持続性が期待できます。
ぜひお試しください。

【取扱い上の注意】
●食べられません。
●幼児の手が届かないところに保管し、子供がいたずらしないように注意してください。
●高温の場所を避け、温度が低い場所に保管してください。
●変色、変形する恐れがありますので直射日光のあたる場所を避けてください。
●水回りや湿気の多いところには置かないでください。
●破棄する場合は、中身を使い切ってから捨ててください。(お住いの自治体の定める方法により分別破棄してください。)

【応急処置】
●目に入った場合、多量の水もしくは、ぬるま湯で洗い、異常があった場合は医師の診断を受けてください。
●口に入った場合、多量の水もしくは、ぬるま湯でうがいをして、異常があった場合は医師の診断を受けてください。

【当選商品内容】
120g×2

商品URL
https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?itemCd=31052080690912