銀精 Silver Fairy ミストタイプ

銀精 Silver Fairy ミストタイプ

■商品説明
この商品は、銀イオン「Ag+」が水に溶けています。
銀イオン「Ag+」は細菌と結びついて、活動を抑制(死滅)させる働きがあります。
その働きによって、消臭・除菌・防カビ予防はもちろん、花粉対策にも一役かってくれます!
アルコール水や塩素水のように人体に害も無く、直ぐに蒸発せずに使用した箇所全てに滞留するため、持続性が期待できます。

銀イオンAG+【銀精】の除菌スプレーパワー検証動画を作成いたしました!
https://youtu.be/grMIcvUzjC8

ぜひお試しください。

■内容量
300ml

【取扱い上の注意】
●食べられません。
●幼児の手が届かないところに保管し、子供がいたずらしないように注意してください。
●高温の場所を避け、温度が低い場所に保管してください。
●変色、変形する恐れがありますので直射日光のあたる場所を避けてください。
●水回りや湿気の多いところには置かないでください。
●破棄する場合は、中身を使い切ってから捨ててください。(お住いの自治体の定める方法により分別破棄してください。)


【応急処置】
●目に入った場合、多量の水もしくは、ぬるま湯で洗い、異常があった場合は医師の診断を受けてください。
●口に入った場合、多量の水もしくは、ぬるま湯でうがいをして、異常があった場合は医師の診断を受けてください。

商品URL
https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?itemCd=30111059062551