ドールアイラッシュ(プチピンク)

ドールアイラッシュ(プチピンク)

「ドールアイラッシュ」は“プラセンタ研究”から生まれたまつ毛美容液です。
エクステでまつ毛がスカスカになってしまった社員の為に
プラセンタ研究をしていた薬剤師が監修して生まれました。
ダメージを受けたまつ毛を優しくケアして、ハリ、コシを与え印象的な目元を演出します。

■塗りやすい細筆
 エクステやまつ毛をしていても引っかからず、
 デリケートな目元を傷つけにくい細筆を採用しました。
 気になる部分に、美容液成分をピンポイントでアプローチしやすい設計になっています。

■簡単でコスパも◎
 寝る前の清潔な目元に1日1回ワンストロークし、
 アイライナーの要領で、上まつ毛の根元にサッと塗るだけ。
 約1.5~2ヶ月使用することができます。
 大量に使用しても効果は変わりません。


こんな方にオススメ!
☑まつエクでの傷みが気になる
☑まつ毛が短い、少ない、切れやすい
☑簡単なお手入れでないと続けられない
☑エクステしたままお手入れしたい
☑キレイなカールを長持ちさせたい
☑パッチリとした目元に憧れる


【肌に優しい天然由来成分】
・高濃度プラセンタ
 アミノ酸、ビタミン、ミネラルが豊富なプラセンタを高い技術で精製し、高純度エキスを実現。

・センブリエキス
 室町時代から薬草として知られ、漢方薬にも用いられています。
 まつ毛にしなやかなハリを与えます。

・人参エキス
 鉄分、アミノ酸、ビタミンなど100種類以上の栄養素を含み、乾燥による切れ毛を防ぎます。

本商品は、まつ毛用に研究された天然由来の成分を厳選して配合しています。
無香料、無着色、低刺激で、目元に優しい美容液に仕上げています。

現代女性のまつ毛は、メイクやストレス、エクステなどで乾燥して傷みやすくなっています。
自まつ毛が弱くなると、折角のアイメイクも映えません。
毎日の簡単お手入れで、ハリのある健康的なまつ毛を保ちましょう。


[使用方法]
まつ毛の生え際にアイラインを塗る要領で定量を塗布してください。
上まつ毛の根元(生え際)のみに使用し、下まつ毛には使用しないでください。

商品URL
http://www.ts-kenko.com/category/3/