キャナルビジュー

キャナルビジュー

独自の保湿成分「リステ*」を配合
「リステ*」とは、厳選された米ぬかから生まれた新たな保湿成分で、エポラーシェ独自原料のコメヌカ発酵エキスです。
米ぬかは、その独特の匂いから化粧品への配合量には限界がありました。
リステは、発酵過程において米ぬか特有の匂いを取り除くことに成功したため配合量アップを実現。
米ぬかの恵みを余すことなくお届けします。

*「リステ」とは(アスペルギルス/エンテロコッカスファエシウム/乳酸桿菌)/コメヌカ発酵液のことで、エポラーシェのオリジナルワードです。

■時代に合わせて進化しました
季節性の乾燥やマスクによる摩擦など、肌にとって厳しい環境に対応したクリームを。
ロアビジューの優しい使用感はそのままに、さらにうるおい、ハリとつやにあふれた肌へと導くために開発されたのがこのキャナルビジューです。
しっとりしながらもべたつかない使用感で、朝晩、季節問わずご使用いただけます。

■植物由来の保湿成分を配合
紫外線により酸化した皮脂で荒れた肌をケアし、肌の柔軟性をアップするアルガンオイルや、肌のキメを整えハリのある肌へと導くヨーロッパブナ芽エキスなど、植物由来の成分を配合。
使い続けることでキメの整ったうるおい肌、ハリやツヤのある若々しい肌へと導きます。

内容量:30g/11,000円(税込)

無香料(合成香料不使用)/無鉱物油/パラベンフリー/ノンアルコール/タール系色素不使用/ 石油系界面活性剤無添加/弱酸性

商品URL
https://www.triplesun.co.jp/products/detail.php?product_id=596