TOSAPLUS

TOSAPLUS

年齢悩みをお持ちの方へ
年齢を重ねるごとに「老化」を感じることはありませんか?

年齢による身体の変化を感じだすと、自分に自信をなくしがちです。
そんな時は、スキンケアだけでなく、身体が本来持っているポテンシャルを引き出すことが重要。

それには、体内の『糖鎖』を増やすことがカギとなります。


身体のポテンシャルを引き出す『糖鎖』とは?
糖鎖とは、体のアンテナとも呼ばれコンディションを大きく左右する存在です。

体内の60兆とも言われる“つながり”を整え、“身体が本来持っている潜在的な能力を引き出す”ことができると注目されています。
糖鎖は年齢とともに減少する存在であり、糖鎖を体内に作り出すためには、糖鎖栄養素といわれる8種類の栄養素を、バランスよく摂取しなければなりません。

糖鎖栄養素を日々の食生活で全て摂取することは難しいため、サプリメントなどで効率的に摂取することが大切なんです。


糖鎖栄養素を手軽に摂取できる「TOSAPLUS」
糖鎖栄養素を補うサプリメントはいくつかありますが、素材が高価なことから、1万円を超えるものが多いのが実態です。

こちらの「TOSAPLUS」はできるだけ多くの方に手軽に摂り入れていただきたいという想いから、天然のアロエベラを主成分とすることで、極力品質を落とさず、ご利用頂きやすい価格を目指して開発されました。

あなたもTOSAPLUSで糖鎖ケア、始めてみませんか?


糖鎖無料診断プログラムであなたに必要な糖鎖栄養素をチェック!
あなたに糖鎖は足りているのか?を30秒で確認できる「糖鎖無料診断プログラム」をご用意いたしました。
まずはLINE公式アカウントよりお気軽にご利用ください。
https://bit.ly/34o4tri

インフルエンサー規約をご確認の程お願いします。
https://forms.gle/Fhxef4YjV64vyPZBA

▼お得な情報を発信中!気に入っていただけましたら、フォロー・友だち追加をお願いいたします!
インスタグラムはこちらクリック
LINE公式はこちらをクリック

最後に、InstagramだけでなくTiktokへの口コミも投稿いただける方を募集しています。
https://www.instagram.com/tosaplus/

https://www.tiktok.com/
※Tiktokに投稿いただく際にも指定ハッシュタグ(#TOSAPLUS 等)と合わせて「#PR」「#コエタス」をキャプション部分に記載をお願いいたします。

商品URL
https://tosaplus.jp/lp?u=tosaplus_2105_sd