TOSAPLUS

TOSAPLUS

“糖鎖ケア”で、「溜めない」カラダへ、
新発想のボディメンテナンス栄養食。

糖鎖とは、体のアンテナとも呼ばれ、体のコンディションを大きく左右する存在で、
健やかで輝く毎日、Health&Beautyにとって欠かすことのできないキーワードです。

・寝起きからキツイ
・疲れが残りやすい
・良いコンディションが続かない
・栄養補給を1つに絞りたい

こんなお悩みをお持ちの方へはぜひオススメ。

運動後に、就寝前に。“糖鎖ケア”でボディメンテナンス。
ダメージを受けたカラダのコンディションを糖鎖で補う。

【商品の特徴】
●アロエベラ200倍高濃度濃縮
TOSAPLUSに使用されているのは、アロエの生育環境に優れたメキシコ南部カンペチェ地方のアロエベラ。
アロインを取り除き、新鮮で肉厚の果肉部分から栄養素を抽出、独自の技術でファインパウダーに200倍濃縮しています。
TOSAPLUSの高濃度・低分子のアロエベラ・エキストラクトパウダーなら、わずかな量でも十分な糖鎖栄養素を補うことが可能です。

●栄養素を補うツバメの巣
古くから高級食材として親しまれるツバメの巣は、糖鎖栄養素が豊富。
TOSAPLUSに配合されているツバメの巣エキスは、特殊な方法で栄養素を保持したまま、身体への吸収性を高めたコロカリア®を使用しています。
アロエベラの糖鎖栄養素と組み合わせることで、8種類すべての糖鎖栄養素を補うことができるのです。

●N-アセチルグルコサミン
ヒアルロン酸のもととなり、糖鎖栄養素の1つで、軟骨成分でもある「N-アセチルグルコサミン」を
直接配合することで糖鎖ケアとともにハードワークを続けるアスリートをサポート。

●国内工場で製造しています
TOSAPLUSは安心の国内工場で製造。
GMP規格を取得した国内の大手製造メーカーで、徹底した品質管理のもと製造した商品のみをお客様のお手元にお届けしています。
TOSAPLUSの確かな品質を、ぜひお試しください。

インフルエンサー規約をご確認の程お願いしましす。
https://forms.gle/Fhxef4YjV64vyPZBA


▼お得な情報を発信中!気に入っていただけましたら、フォロー・友だち追加をお願いいたします!
インスタグラムはこちらをクリック
Line公式はこちらをクリック

下記口コミサイトへの口コミも投稿いただけると嬉しいです。
https://www.cosme.net/product/product_id/10216271/top

商品URL
https://tosaplus.jp/lp?u=tosaplus_2203