TOSAPLUS(糖鎖プラス)

TOSAPLUS(糖鎖プラス)

美しく年齢を重ねるために。
これひとつで叶う、オールインワンサプリメント。

最近の研究で明らかになってきた、細胞と細胞とを繋ぐ「糖鎖」という存在。
この働きによって、健康や美の質が大きく左右されることが分かってきました。

TOSAPLUSは、糖鎖を生成するために必要な栄養素を豊富に含むアロエベラ(アロエの果肉)に着目し、高濃度に濃縮した全く新しいサプリメント。
自然の、アロエベラの、豊かな力が詰まっています。
エイジレスな美と健康を叶えてくれる、新発想のサプリメントです。


【商品の特徴】
●アロエベラ200倍高濃度濃縮
TOSAPLUSに使用されているのは、アロエの生育環境に優れたメキシコ南部カンペチェ地方のアロエベラ。
アロインを取り除き、新鮮で肉厚の果肉部分から栄養素を抽出、独自の技術でファインパウダーに200倍濃縮しています。
TOSAPLUSの高濃度・低分子のアロエベラ・エキストラクトパウダーなら、わずかな量でも十分な糖鎖栄養素を補うことが可能です。

●栄養素を補うツバメの巣
古くから高級食材として親しまれるツバメの巣は、糖鎖栄養素が豊富。
TOSAPLUSに配合されているツバメの巣エキスは、特殊な方法で栄養素を保持したまま、身体への吸収性を高めたコロカリア®を使用しています。
アロエベラの糖鎖栄養素と組み合わせることで、8種類すべての糖鎖栄養素を補うことができるのです。

●美容に嬉しいプラセンタ&ヒアルロン酸
若々しいお肌を保つために必要な線維芽細胞。
TOSAPLUSには、線維芽細胞を含むプラセンタエキスパウダーを配合しており、最も理想的な「ペプチド状態」まで酵素加水分解することで、優れた吸収力を発揮します。
また、お肌の保湿とハリの鍵となるヒアルロン酸のもと「N-アセチルグルコサミン」をバランス良く配合。
糖鎖ケアとともに、お肌の保湿・ハリをダブルでケアできます。

●国内工場で製造しています
TOSAPLUSは安心の国内工場で製造。
GMP規格を取得した国内の大手製造メーカーで、徹底した品質管理のもと製造した商品のみをお客様のお手元にお届けしています。
TOSAPLUSの確かな品質を、ぜひお試しください。

当社インスタグラムをフォローしてください!

商品URL
https://tosaplus.jp/lp?u=tosaplus_2105