かんでおいしいチュアブルサプリ ブルーベリー&ルテイン

かんでおいしいチュアブルサプリ ブルーベリー&ルテイン

水なしかむだけのお手軽サプリメント
1)美味しいチュアブル
果汁をしっかりと配合し、食べやすく美味しいチュアブルを作りました。
通常のサプリメントには無い美味しさがありますので、お菓子感覚で、体に良い成分を摂取できます。

2)ブルーベリーエキス50mg
目に対する働きで人気を集めているブルーベリーエキスを1日目安量4粒中50mg配合。
ブルーベリーは、北欧産ブルーベリーを使用しています。

3)ルテイン30μg
アイケア素材として人気のあるルテインを1日目安量4粒中30μg配合。
ブルーベリーの良さをサポートする素材として配合しました。

本品は、アイケア素材として人気のあるブルーベリーとルテインを美味しく摂取できるチュアブルの製品です。
ブルーベリーは、産地として名高い北欧産ブルーベリーを使用しました。
ポリポリ食べられる美味しい食感や、果汁感たっぷりの本格的な美味しさに仕上げたサプリメントになりますので、これまでのサプリメントと異なり、気軽に美味しくお召し上がり頂ける製品です。
お子様から大人まで幅広く、日々の健康維持にお役立ていただけます。
1日4粒を目安に、必ずかんでお召し上がりください。

今回は1袋のお渡しです。

商品URL
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tomysshop/1225-000547.html