かんでおいしいチュアブルサプリ鉄+葉酸

かんでおいしいチュアブルサプリ鉄+葉酸

水なし噛むだけお手軽サプリメント。
1)美味しいチュアブル 果汁をしっかりと配合し、食べやすく美味しいチュアブルを作りました 通常のサプリメントには無い美味しさがありますので、お菓子感覚で、体に良い成分を摂取できます。
2)鉄分 10mg 1日目安量4粒でプルーン100個分の鉄分10mgが補給できます。
3)栄養機能食品:ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC ビタミンB6は、タンパク質からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。 ビタミンB12は、赤血球の形成を助ける栄養素です。 ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。
4)鉄の働きをサポートする銅、葉酸配合 本品は、鉄分を美味しく摂取できるチュアブルの製品です。

ポリポリ食べられる美味しい食感や、果汁を使用することで本格的な美味しさに仕上げたサプリメントになりますので、これまでのサプリメントと異なり、気軽に美味しくお召し上がり頂ける製品です。お子様から大人まで幅広く、日々の健康維持にお役立て頂けます。
1日4粒を目安に、必ずかんでお召し上がりください。

※今回はサンプル品・120粒入り1袋のお渡しです。

商品URL
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tomysshop/1225-000505.html