最高級金アグー豚 厳選ロース150g×15mm

最高級金アグー豚 厳選ロース150g×15mm

元日本チャンピオン×看護師×ジム経営2店舗。
食からも健康を提供するため、沖縄より最高級アグー豚をお届けします!

・旨み成分グルタミン酸が一般豚の3倍!
・脂肪融点が低い(金アグーは29.9~33度)!
・コレステロール値が一般豚の1/4でヘルシー!
・ビタミンB1が豊富で疲労回復に最適!
・コラーゲン豊富で美容の味方!

栄養素も素晴らしく運動やダイエットに最適です。


【最高級金アグー豚】
金アグーは、沖縄県中部で生産され、沖縄の自然の下、ストレスなく育っています。
その中で、特許を取得しているこだわりの菌体飼料を食べたり、抗生物質・ワクチン投与もしていないため、安心・安全に食べられる豚肉の代表です。
そして何より、生産数も少ないことから希少価値もあり、幻の豚とも云われています。

さらに、大量生産に重きを置いてないため、食品ロスにならないことからSDGsを推奨し、持続可能な社会の実現に一助となります。
この素晴らしい豚肉を自分の子供たちや周りの仲間に食べさせたい。
そんな想いから足繁く沖縄に通い、ついに購入できることになりました。


【商品の特徴】
肉質は柔らかくてジューシーで、さっぱりとした脂身で脂がとても甘いです。
沖縄の指定機関で栄養成分調査した結果、脂肪融点も29.9~33度であるため身体に脂が残りません。
現代の健康趣向にとても合っています。

正規販売代理店だからできる、最高級金アグーの中でも更に厳選された部位を、目利きで仕入れ琉球から直送しています。
鉄板焼きにした最高級金アグー豚の旨みを最大限引き出すために、1.5cmの厚さで肉をカットしています。

身体に良くて美味しい豚肉を是非、お召し上がりください。

商品URL
https://tomone-style.com/products/detail/3