TOMO玄神(テトラバッグタイプ)

TOMO玄神(テトラバッグタイプ)

日本で生まれたノンカフェイン飲料
日本は数千年前から、稲作を中心として文化を築き上げてきました。
神社で行われる年中行事の多くは、稲作に関わるお祭りです。
そんな日本で生まれたノンカフェインの飲み物が「玄神」です。
玄神は国産有機玄米を100%使用しており、独自の技術でローストして砕いた状態だと、見た目はコーヒーにそっくりです。
ドリップコーヒーと同じように淹れると、水色もコーヒーと同様、漆黒の色になります。
ただ香りは香ばしい玄米で、コーヒーとは異なります。日本で丹精込めて育てられた米から生まれたオーガニック・ノンカフェインの「玄神」は、コーヒーの代わりとして食後や休憩時に飲むのに最適です。
特に、コーヒーと違って「米と合う」飲み物なので、寿司やおにぎりと合わせることも可能です。
なんといっても同じ「米」から生まれた飲み物ですから。

※テレビでも紹介されたので、良ければ動画もご覧ください
https://www.youtube.com/watch?v=7D3_4gwkQgg&t=4s

※モニター商品は、テトラバッグタイプ一つの発送です。

商品URL
https://tomo.life/collections/%E7%8E%84%E7%A5%9E/products/genshin