簡単お家ごはんセット(ライトコース)

簡単お家ごはんセット(ライトコース)

鮮度抜群!
お魚加工品を漁師が直送いたします。
ご自宅にあるもので出来る簡単調理レシピ付き♪

【セット内容】
干物二枚~三枚 (以下のいずれか)
獲れたてのお魚を塩のみで加工するので見た目がとっても鮮やか、水分をあえて残すことでふっくらとして焼き魚のような干物は今までにないと好評です。

真鯛、レンコダイ、チダイ、ホウボウ、ミノカサゴ、横筋フエフキダイ、平アジ、イトヨリダイ、ソコイトヨリダイ

わかめの佃煮(もしくは茎わかめの佃煮)一パック
糸島産のわかめを、じっくりコトコト炊き上げました。九州醤油で甘めの味付けです。
ごはんのお供にはもちろん、もろきゅうのようにトッピングとしてもよく合います。

白身魚二種類
ソテーやフライがおすすめです。(以下のいずれか二種類)
ホウボウ、真鯛、チダイ、マトウダイ、カガミダイ、イラ

白身魚は味付けをしておりません、ソテー、フライ等ご自由にお楽しみください。
佃煮は真空パック後スチームコンベクションオーブンで加熱処理を行い急速冷凍しています。

魚は全て福岡県糸島市の漁港で水揚げされたものを使用し、水揚げから48時間以内に加工処理を行い急速冷凍しております。

漁で捕れたものを加工していますので、時期や天候にて魚種が異なります。
何が届くかは届いてからのお楽しみに♪
お家ごはんセットという特性上、魚に多少の傷があることがありますがお召し上がりいただく事に問題はありません。

皆様のお家ごはんの時間に、、
糸島のお魚をお供させていただければ幸いです。

いつもはお魚調理が苦手、、という方も気軽に食べていただけるように簡単ではありますがレシピが付いていますのでどうぞご利用くださいませ。

商品URL
https://tokueimaru.raku-uru.jp/item-detail/407072