PENETRATION ROSE

PENETRATION ROSE

余計なモノは削ぎ落とし、本当にいいモノを見極めた、ウォータータイプのエッセンス。
肌に馴染ませると一体化するように素早く染み渡り、湧き出るようなツヤめきに。
肌のコンディションを整え、ストレス環境から肌を守り、滑らかな肌へと導きます。


【こんな方におすすめ】
☑︎肌にハリを出したい
☑︎毛穴が目立ってきた
☑︎マスク荒れが治らない
☑︎高保湿が良いがベタつきは嫌だ
☑︎乾燥、テカリ肌をなんとかしたい
☑︎敏感肌で合わないものが多い


【6つのポイント】
①水分爆弾レベルの保湿力
②シワ、タルミを改善
③光老化防止、ワントーン明るい肌へ
③肌の皮脂を正常にコントロール
④抗炎症、抗菌作用で肌の免疫力をアップ
⑤肌の内側からふっくらリフトアップ


【使いこなすポイント】
美容液は夜に使うものだと思っていませんか?
実は朝、しっかり丁寧にケアすることがとても大切です。
1日の始まりに使用することで、紫外線やウイルス、大気汚染、花粉などと戦うお肌の準備ができます。

「PENETRATION ROSE」を朝に3プッシュ、夜は2プッシュするのがポイントです。
また、とても乾燥する方は、美容液→化粧水の順番でつけることもおすすめしております。

【安全性へのこだわり】
合成着色料フリー、合成香料フリー、シリコンフリー、パラベンフリー、アルコールフリー、紫外線吸収剤フリー、旧表示指定成分フリー

【TK Laboについて】
TK LaboはプロのHair&makeupチームによる美を追求したLaboです。
23年間、女優・モデル・タレントのメイクを担当し、毎日変わりゆく肌に触れてきました。
環境や季節、ホルモンバランスで忙しく変化する肌は、メイクノリや、メイク持ちを大きく左右します。
それは肌の水分量に関係し、水分が充分に保たれていると、キメが細かく、毛穴が目立たず、メイク崩れが起こりにくいという特徴があります。
油分でしっかり保湿をしたところで水分量は保てません。
日本伝統の発酵の力に着目し、とにかく水分維持に特化した美容液を作りたかったのです。
きっかけは、メイク崩れを少しでも防ぐために…そんな些細なことから生まれた美容液。
変わりやすい女性の肌や、調子のいい時と悪い時の“ギャップ”を埋めていく。
美への第一歩がようやく完成しました。

商品URL
http://tklabo.info/