ペットヘアクリーナー KETORE

ペットヘアクリーナー KETORE

「KETORE」は粘着テープや掃除機で取りづらいソファやカーペット、ベッド等に ついたペットの毛を簡単にとることができるペットヘアクリーナー。
粘着力が弱まったテープを剥がしたり、重たい掃除機を何回も押し付けながら前後させる必要がなくなります。

たった1回前後しただけでも違いが分かるペットヘアクリーナー
ソファやカーペットについたペットの毛はいくら掃除してもすぐについてしまいます。
コロコロさせる粘着テープはすぐに粘着力がなくなりペットの毛よりもゴミが増えてしまいます。
また、掃除機は何回も吸い込み口を押し付けながら強モードで吸い取っても、取り切れません。

前後するだけで「カンタン」
掃除機のようにコンセントへ差し込んで電源を入れたり、粘着テープを剥がした りすることなく、本体をそのままソファやカーペットにあてながら前後するだけだからどんな方でもカンタンに使えます。

1往復でも違う「すばやさ」
本体内部には2つのリントブラシがローラー状になっていて、前後させた時に絡め取った毛を素早く内部へ溜めておくことですばやく毛を取ることができます。

フタを開けるとこんなに「たくさん」
取った毛が本体いっぱいに溜まったらボタンを押すだけでフタが開きます。溜まった毛はそのままゴミ箱にポイッとするだけで、またすぐに使い続けられるの で様々なペットヘアクリーナーよりもたくさんお掃除することができます。

なぜこんなに取れるの?
「KETORE」には2つのリントブラシがあり、前方向と後方向で毛を絡め取ってブラシを回転させて本体内に毛を溜めていくことで素早く大量に取ることができます。

商品概要
商品サイズ(約): 幅20×奥行19×高さ7.5cm
重量(約): 170g

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/mix-max/ketore-cleaner/