Skip to content
除菌・抗菌スプレーAAB668

除菌・抗菌スプレーAAB668

AAB668とは
長期間持続可能な抗菌・抗ウイルススプレーです。
一度塗布すれば長期間薬剤が留まる為、効果が持続します。
【手の除菌・テーブル・トイレ・キッチン・アレルギー予防】
身の回りのあらゆる物へ塗っておくことで感染症予防効果が期待できます!

持続する極めて高い有効性
アルコールでは瞬間的に菌を殺す事が出来ても、揮発して直ぐに効果は消えてしまいます。
AAB668は一度塗布すれば長時間薬効が留まる為、効果を持続させることが可能です。

また、アルコールでは殺せない菌やウィルスがいる事をご存じですか?
AAB668は菌を殺す薬剤ではなく、菌やウイルス等の微粒子を包み込むだけです。
直接菌を殺さないので耐性菌も生まれにくいのが特徴となります。
AAB668は名前の通り、テストした668種類もの菌類、ウイルスすべてに有効でした。

極めて高い安全性
AAB668はアルコールの様に刺激性の高い薬剤と違い、無味、無臭、無刺激の液体です。
世界的権威であるアメリカのFDAに安全性の認証を取得しています。

どんな場所で使われているの?
・病院の院内消毒
・歯科医の器具消毒
・保育園の園内消毒
ご家庭の日用品としても愛用されていますので、安心してお使いください。

ご使用上の注意点
・人体への安全性は高いですが、飲み込んでしまうと腸内細菌が死んでお腹を下す可能性があります。
 飲用はお止めください。
・AABは水に溶けます。長時間効果が期待できますが、手を水で洗うと流れてしまいます。
 手洗いした後にお使い頂くことをお勧めします。
・入浴後に肌に塗布した後は、布に吸収されない様に十分乾いてから下着等を着用ください。
・本製品は毒素消滅や感染症予防を完全に保証するものではありません。
 手洗いうがい、マスク等の一般的な予防対策と併せてお使いください。

商品URL
https://store.shopping.yahoo.co.jp/threelink/aab668-standard.html