御所の紅(あか) 赤菊芋エキスドリンク

御所の紅(あか) 赤菊芋エキスドリンク

幻の赤菊芋を配合した、健康ドリンク
赤菊芋は五所川原市近郊で生産されている皮が赤い菊芋の事です。
注目をされている菊芋には「イヌリン」と呼ばれる健康機能成分が多く含まれているもので、腸内環境を整える作用や血糖値の上昇抑制作用などの性能性が報告されている成分です。
五所川原産の赤菊芋は弘前大学の研究により、イヌリン含有量が通常の菊芋に比べて多い事が判明しています。
それだけではなく、赤い色素の正体は、目にいいとされて名前を知られるようになった「アントシアニン」というポリフェノールの色素です。
「御所の紅(あか)」は幻の赤菊芋の果汁と、テンコーファームで一緒に育てている果肉まで真っ赤なリンゴ、「御所川原」の果汁をブレンドした果汁100%のエキスドリンクです。
イヌリンだけではなく、アントシアニンなどのポリフェノールも一緒に摂取できる、より自然に近い健康ドリンクを是非この機会にお試しください。

使用方法
①始めのうちは、1日または1回に、1本の約1/3を目安にお飲みいただくことをおすすめします。
その際、各食事の前にお飲みください。
②お腹の状態が落ち着いて来たら、1日1本 朝食前(朝食を取られない方は食前)にお飲みいただくことを、おすすめします。

■POINT1
1度に、たくさんの量をお召し上がると、お腹が張る場合がございます。
個人差はございますが、始めは少ない量からお試しになり、ご自身のお身体に合わせて調節してください。
■POINT2
なんとなく、お腹が詰まっている感じがする…という方は、普段から「水分」をしっかり補給することをおすすめします。
■POINT3
飲んだのに実感がわかない…という方に、多く共通するのが、「食べ過ぎ」「運動不足」があります。
食事は腹八分目・負担にならない程度に歩く等の運動をすることをおすすめします。


※あくまで個人差はありますのでご注意ください。
お試し品のため、6本セットのご提供です。

商品URL
http://tenkofarm.xyz/%e7%b4%85%e3%82%ad%e3%82%af%e8%8a%8b/