もつ処 天地人 本格博多もつ鍋セット みそ味

もつ処 天地人 本格博多もつ鍋セット みそ味

山口県防府市で創業15年を迎える「もつ処 天地人」の本格博多もつ鍋となります。
一つ一つ、真心込めて込めて作っております。

当店店主が若い頃、博多の食文化に触れ、中でも「博多もつ鍋」の本当の美味しさに出会い、向き合って、気付けば“もつ鍋の職人”になっていました。
店主は、自らの黄金比で作ったスープと、選りすぐった国産牛の小腸のみを使ったもつ鍋を、地元である山口県防府市で「もつ処 天地人」として立ち上げました。

オープン以来地元に愛され、宴会やパーティ、家族団欒の際にも使って頂きました。
昨今ではコロナ禍の影響により、店内営業だけでは経営できないと判断し、近隣スーパーなどに当店のもつ鍋を卸し始めました。
徐々にではありますが、こちらも高評価を頂くようになり、もっと沢山の人々に届けたいという思いから通販も始めました。

どうぞ、ご家庭で仲間内で山口県防府市特産である「もつ処 天地人」のもつ鍋を楽しんでいただけましたら幸いです。


【商品内容】
本格博多もつ鍋セット(1~2人前) みそ味 冷凍
スープ 500ml(みそ、醤油、酒、みりん、ニンニク、昆布、調味料/アミノ酸等)
具材 国産牛小腸 200g
付属品 白胡麻 5g、鷹の爪 5g
※注意※野菜や〆のちゃんぽん麺などは付いてませんので、個別にお買い求めください。

【保存方法】
要冷凍 -15℃以下

【賞味期限】
製造日より6ヶ月 別紙記載

【配送方法】
ヤマトクール便にて冷凍配達となります。

商品URL
https://tenchijin.base.shop/