低糖大豆丸パン

低糖大豆丸パン

【通常のパンに比べ糖質約9割カットの低糖質】
 低糖マルシェの大豆低糖質パンは、通常のパンに比べ糖質約9割カット。
 低糖質ですが、大豆のもつ栄養価の高さでしっかりと栄養も摂ることができます。
 また昼食後に眠くなりやすいのは糖質が関係しています。
 低糖質パンならそんな昼間の眠気に心配することもなくなるかもしれません。

【低糖マルシェの低糖質パンが腹持ちのいい理由】
①大豆の量が違う
 特許製法を利用した、弊社オリジナルの"ミラクルきなっこK-1"
 という大豆粉のおかげで、他の大豆パンよりも大豆ぎっしり。

②噛みごたえのある弾力
 麦で作られたパンよりも噛みごたえのある、低糖マルシェのパン。
 よく噛むことで満腹中枢を刺激しやすく満腹感が得やすいです。

③食物繊維も豊富
 大豆は食物繊維が豊富です。
 大豆などの不溶性食物繊維は水分を吸収すると膨らむ性質があります。

④大豆イソフラボン
 大豆イソフラボンは、植物エストロゲンのひとつといわれ、
 その化学構造が女性ホルモンに似ているため、
 エストロゲン受容体に結合することから、
 促進的あるいは競合的に種々の生体作用を発揮するとされております。


「大豆習慣」で健康的な毎日を。


※モニター商品は2個セットのお試しになります。

※投稿の際は以下の項目の投稿をお願いいたします。
 ・味の感想。
 ・どういう風に食べたかの記載と写真の掲載。
 ・もし、食べた翌日に体調改善などの変化があればその記載。

インスタグラム投稿の際は下記ハッシュタグの記載をお願いいたします。
#低糖パン #低糖マルシェ #そよ風の麦畑
#岡山 #倉敷 #手作りパン #おうちごはん

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/teitoupan/tmb002/