Skip to content
シマボシ ラスターリッチクリーム

シマボシ ラスターリッチクリーム

シマボシ ラスターリッチクリームとは
美容液成分を配合した贅沢処方のクリームです。
ひとつで下記の6役の高機能オールインワンクリームとしてもご使用いただけます。
①化粧水②乳液③美容液④クリーム⑤マッサージ⑥パック

土台ケアの鍵を握るヒト幹細胞エキス
お肌は、加齢や乾燥とともに、角層部分の水分やハリを保つ力が弱まっていきます。
その乾燥やハリ不足にアプローチする「浸透型ヒト幹細胞エキス」を配合しました。
通常の幹細胞エキスはタンパク質なので、肌に塗ると汗などで分解されてしまいます。
シマボシが採用しているヒト幹細胞エキスは、肌の奥まで届けられるようリポソーム(ナノ型カプセル)化することで、肌の奥まで浸透し、肌細胞を内側からふっくらさせハリを取り戻します。

卵殻膜エキス配合
卵殻膜とは、卵の殻の内側にあるわずか0.07mmの薄い膜のことです。
近年の研究で、この膜がプルンプルンの赤ちゃん肌の源「コラーゲン」にアプローチすることがわかりました。
この卵殻膜史上最高濃度で配合しています。

フラーレン
フラーレンは、ビタミンCの172倍もの抗酸化作用を持つ成分で、11時間以上も働き続けることが可能です。
朝・夜の使用で、24時間、エイジングサインを引き起こす原因にアプローチし、お肌のキメを整え、潤いを与えます。

shimaboshiは厳粛な検査である国際標準ISOのGMP認定工場で製造しております。
原料の選択から完成まで全ての工程で、安全と品質の徹底管理を行っています。

商品URL
https://shop.tattva.jp/lp?u=sb_lrc_114_d01_v50_media_ca_1