菊芋茶

菊芋茶

いつまでも健康な身体で、人生を楽しみたいあなたへ。
自然豊かな兵庫県多可郡で農家さんたちのご協力のもと、最高品質の菊芋茶を届けします!

まずはお気軽に少量パックから飲み始めてみて、気に入ればお得な大容量パックのご購入も是非ご検討ください。
また、健康を気にしているご家族や知人にもギフトとしてお送りするのはいかがですか?

玉井自然堂は、みなさまの日々の健康生活を健康をサポートします!


【商品の特徴】
●バイケミ農法と呼ばれる有機農薬栽培
竹の肥料のみを使用し、農薬や他の肥料を使用しないオーガニック農法です。
通常の農法では1反(約992㎡)から4トンの菊芋の収穫が見込めますが、玉井自然堂ではこのバイケミ農法を取り入れて最高品質の菊芋だけを厳選するため、収穫高は1反あたり2トン程度となっています。

●良質なイヌリンを含有
契約農家の皆さんと土づくりから始め、最高品質の菊芋を、毎日飲んで健康をサポートするお茶にしました。
菊芋に多く含まれる食物繊維「イヌリン」は、血糖値の上昇を抑えてくれることから「天然のインシュリン」とも呼ばれています。
また、糖だけでなく腸からの脂肪の吸収を抑えることから、ダイエットの強い見方としても注目されています。
玉井自然堂オリジナルの「菊芋茶」やブレンドされた「黒豆菊芋茶」「ほうじ菊芋茶」など、味や香りの違いを楽しみながらお飲みいただけます。


【美味しい飲み方】
・80度のお湯につけた状態で、水溶性のイヌリンの成分が溶け出るのを待ち、60度くらいで飲むのがちょうど良く美味しく召し上がっていただけます。
・煮出すのは、味や香りが失われてしまうのでお勧めできません…。
・1包で350ml〜500mlのお茶が作れます。

商品URL
https://www.tamaijinendo.com/items/37311627