赤玉大6個入り×2パックと黄金プリン4個|モニター ひよこまんじょうさん

 

モニターレポート

赤玉大6個入り×2パックと黄金プリン4個

ひよこまんじょうさん (30代 / 男性)

 2020/05/07

赤玉大6個入り×2パックと黄金プリン4個を試しました!

普段はスーパーで買う程度で本格的な卵やプリンを食べる機会がなく…一度試してみたいと思っていましたので、今回いただくことにしました!

まず、卵のパックが養鶏場さんで買うようなパックに入っており、本格的だなと感じました。卵を割ってみると、普段の卵と違い、卵黄の色が濃く、箸でつついても破れないくらい、すごい弾力のある黄身でした。
今回卵かけご飯としていただいたのですが、卵の味が濃厚!口の中で広がる旨味を感じました。

食後にプリンもいただきました。まろやかな口当たりと濃厚さがマッチしており、甘すぎずちょうど良い味でした。カラメルソースに少し苦味のアクセントがあり、バランスが取れあっという間に食べてしまいました!!

卵は他にも目玉焼きや親子丼、卵焼きなどでいただきましたがどれも普段よりも卵の味が濃く、美味しくいただくことができました。

皆さんもよければぜひお試しください!!

このモニターレポートの商品はこちら

赤玉大6個入り×2パックと黄金プリン4個

同じ商品のモニターレポート

濃厚

 2020/05/11
ジャスミンさん

岩田養鶏場さんのおいしい卵と おいしいプリンを食べました♪ 赤玉大6個入り1パック¥432 色、艶...

りありんさん

岩田養鶏場さんの大玉の厳選卵、赤玉大と12個と黄金プリンをお試しさせていただきました(*^^*)✨ * * ...

りかさん

(有)岩田養鶏場様より 赤玉大6個入り❌2パックと 黄金プリン4個が届きました? 丁寧な包装?? そして届...