フォーインワンシェーバー+GORIWARA巾着袋セット

フォーインワンシェーバー+GORIWARA巾着袋セット

フォーインワンシェーバーとは
ムダ毛処理をもっと手軽にできたら・・・!?そんな、あなたのために開発したのが「フォーインワンシェーバー」です。
1台で鼻、脇、眉、体毛のケアができ、時短が可能です。
肌を傷めない設計なので安心してお使いいただけます。

6つのこだわり
ムダ毛の「処理時間」と「手間」を大幅削減
4つの機能を1つにしたからこそできる「時間」をあなたに贈ります。

水洗い可能
フォーインワンシェーバーは、丸ごと水洗いが可能だから、煩わしいメンテナンスは不要です!

肌を傷つけない
『立体刃設計』を採用 。肌を傷めない設計だから安心してご利用いただけます。

肌にムダ毛を残さない
「毛髪専用収納機能」搭載で剃ったムダ毛を肌に残さない設計!
だから、沿った後の肌もきれいさっぱり!

コンパクトサイズ
16.5cmで僅か92g。だから、外出時も気軽に携帯可能。
充電なしで60分間連続使用できるところも魅力です。

かわいいデザイン
毎日使うものだからこそ見るだけで少し元気になるデザインでありたい 。
ホワイト×ピンクのキュートなデザインは飽きることなくあなたの気持ちをそっと上げてくれることでしょう。
勿論、大切な人へのギフトとしても喜ばれること間違いなしです!

こんな方におすすめ!
・ムダ毛処理に多くの時間を使いたくない
・処理する部位ごとに道具が変わるから手間がかかる
・ムダ毛処理する道具がたくさんあるから、メンテナンスや洗浄がめんどくさい

この機会に是非お試しください!

電気シェーバーの保管、持ち運びに便利な巾着付き!
長期の旅行時など、シェーバーを持っていきたい時にも便利!

商品URL
https://camp-fire.jp/projects/view/612689?list=beauty_fresh