ミガケンデ

ミガケンデ

ミガケンデとは
獣医と共同開発をおこない、「天然毛」で植毛されたMIGAKENDEは磨き心地もよく気持ちよくブラッシング可能で、また毛の本数が通常の歯ブラシよりもはるかに多く植毛されているので、愛犬の歯垢をより取り除いてくれます。
その道70年の職人が1つ1つ丁寧に植毛をしています。

日本初の「天然毛」犬用歯ブラシ
「天然毛」は刺激が少なくストレスを与えません。
歯のケアには人間と同じで歯磨きは欠かせません。
しかし、人間とは口の大きさや歯の形、敏感さも全て違います。
獣医と共同開発をおこない、「天然毛」で植毛されたMIGAKENDEは磨き心地もよく気持ち良くブラッシング可能で、毛の本数が通常の歯ブラシよりはるかに多く植毛されているので、愛犬の歯のエナメル質を傷つけず、歯垢をより取り除いてくれます。
愛犬が植毛を噛んで飲み込んでしまうことがありますが、ミガケンデは天然毛で作られていますのでマイクロプラスチックなど化学物質を吸収する心配がありません。

いつまでも健康に、ずっと一緒に
歯ブラシ習慣をつけることにより、多くのワンちゃんとご家族が1日でも長く健康で幸せな生活を送ってもらうことにつながります。
「いつまでも健康に、ずっと一緒に。」そんな想いからこの商品は生まれました。

商品URL
https://shop.migakende.com/