Skip to content
緑王モリンガふりかけ

緑王モリンガふりかけ

緑王 モリンガふりかけとは
スーパーフード“モリンガ”を、ふりかけにしました。
豊富な栄養素と高い栄養価から、“奇跡の木”と呼ばれるモリンガ。
世界中で食され、インドでは伝承医学「アーユルベーダ」にも用いられてきました。
現在ではスーパーフードとして、世界から注目を集めています。
そのモリンガの恵みを日常の食卓でいただけるように、お手軽なふりかけにしました。
味は、明太子・鮭・のりたま・わさびの4種類です。

90種以上の栄養素
モリンガには、全9種の必須アミノ酸、ビタミン、ミネラル、GABA、ポリフェノール、食物繊維など、90種以上の栄養素が含まれています。
さらにそれぞれの栄養価も高く、少しずつでも習慣的にお召し上がりいただくことで、不足しがちな栄養素を簡単に補うことができます。

高圧蒸気殺菌・菌検査済み
食品の安全確保は重要な問題です。
私たちは有機栽培のモリンガを100%使用しているため、原材料に細菌が付着することは防げません。
しかしお客さまの健康を損なうことは、決してあってはなりません。
そこで、例えば大腸菌なら、基準値をクリアするだけでなく「ゼロ」にすることを目指しました。
山形の工場できちんとした管理体制のもと、モリンガを「高圧蒸気殺菌」し、菌検査で安全を確認してから使用しています。
どうぞご安心してお召し上がりください。

商品URL
https://www.47club.jp/07M-000118fjj