トレニボーノ プロテインクリーミーカレー

トレニボーノ プロテインクリーミーカレー

筋トレ&ダイエットに励むトレーニーの皆さまへ。
美味しく食べられる高タンパクカレー「プロテインクリーミーカレー」を開発しました。


【プロテインクリーミーカレーの特徴】
●全てのトレーニーにおすすめできる理想の成分
一般的なカレーの約4倍のタンパク質20.7g!
トレーニーのタンパク質補給に最適です。
脂質は5.9g、炭水化物は9gと、こちらは約1/2に抑えました。
筋トレ&ダイエッターにおすすめできる理想的な栄養バランスで、あなたのトレーニング&体型管理を美味しくサポートします。

●筋トレ&ダイエット中でも美味しい食事をしたいあなたへ
食事管理がうまくいかなかったり、欲求に勝てなかったりした経験はありませんか?
プロテインクリーミーカレーは「優秀でありながら、もっと美味しい食事があるのではないか」というクエスチョンから生まれたカレーです。
冷たい食事よりも、やはり暖かい食事の方が美味しいと感じますよね。
プロテインクリーミーカレーは成分と美味しさの両方を追求したカレーです。

●成分がわからないのは嫌だし…成分を見て選ぶにも一苦労…
筋トレやダイエットをしている方は、成分がわからない物を食べるのは気が引けるかと思います。
「コンビニで、パッケージの裏を見て成分を確認する」「外食する時はお店のホームページをみて成分確認をする」
このような経験をされたことがある方は多いと思います。
そんな方には、ご飯とレトルトパウチでお弁当にするのがおすすめです。
時間がないお昼休みでも電子レンジさえあれば、すぐにバランスの良い食事が完成します。
成分を考えるストレスからも解放されますね。


【プロテインクリーミーカレーの食べ方】
一般的に販売されているレトルトカレー同様、ご飯にかけてお召し上がりいただけます。
通常のご飯でも良いですが、GI値の低い玄米ご飯もおすすめです。

時間がない朝や仕事のお昼休みにもおすすめです。
湯煎でも電子レンジでも、あたためるだけで完成いたします。
ご飯にかけて食べるのであれば5分程度でバランスの良い食事が完成します。

また、プロテインクリーミーカレーは、ご飯だけではなく、糖質カットパスタにも合うように開発いたしました。
ご飯とは食感も変わりますので、その日の気分でお試しくださいませ。

商品URL
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sutora/trb001.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title