HERB BREWER

HERB BREWER

ポットのいらないリーフハーブティー【HERB BREWER】

デンマーク発 日本初上陸のメディカルハーブティー!
「パックがポット」になる国際特許を取得した画期的なデザインと、
味のオスカー賞といわれる「グレートテイストアワード」を受賞したほどの美味しさ、
素材はすべてオーガニックのドライフルーツと茶葉だけを使用しています。

一日に必要な水分を、豊富な栄養素を含むメディカルハーブティーにおき替えることで、
加齢変化の予防と、セルフケアに役立ちます。
未だかつてない美味しさとハーバルティー習慣をお楽しみいただけます。

■全7種類のラインナップ■
飲みやすいフレーバーを探して、美味しく体質改善をはかりましょう。

※注意※
モニター商品は以下3種類からお1つのプレゼントになります。
ご希望のフレーバーを1つお選びいただき、応募コメントに記載してください。


Beauty【ビューティー】
誰もが憧れる「若々しく美しく」をコンセプトに美容に
必須なビタミン、ミネラル、ポリフェノールを豊富に含み、体を温めるハーブを厳選。
自然のハーブの力でいつまでもイキイキと美しいあなたに。

Cleanse【クレンズ】
食物繊維不足をサポートするバーレイグラス(大麦若葉)と、滞りに働きかけるダンデライオン、
スッとする香りが広がるスペアミントの、軽快な毎日のための厳選ブレンド。

Relax【リラックス】
落ち着きをサポートすることで有名なカモミールとラベンダー中心に、
ペパーミント、セージ、豊富な栄養素で体を温めるルイボスを絶妙な配合比で厳選したハーブでブレンド。

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/sunroad/6482/