Adoric イオンヘアーアイロンブラシ

Adoric イオンヘアーアイロンブラシ

・美しいストレートヘアに
ブラシから発生するマイナスイオンによって、キューティクルを保護。
熱による髪へのダメージを軽減してくれます。
ブラシで髪をとかすだけで、指触りもなめらかな、美しい仕上がりへ。

・時短スタイリング
朝のしつこい寝ぐせも、髪を濡らすことなくヘアブラシひとつで簡単に手直しができます。
(※ヘアミルクなどのスタイリング剤を使うと、より効果的です)

・急速加熱&15段階温度調節
熱伝導率が高いMCHヒーターを採用。約1分でアイロンブラシをあたためます。
温度は80℃から230℃まで10℃ずつ、15段階で調節ができます。
髪質に合わせて、ご使用ください。

・温度表示ディスプレイ
暗い場所でも設定温度を確認しやすいデジタルディスプレイ。
また、動作がないまま60分間経過すると自動で電源がオフになるオートオフ機能がついているので、
うっかり電源を消し忘れてしまっても心配ありません。

・海外対応
100V~240Vに対応しているので、海外でも変圧器は不要です。
出張や海外旅行にも持っていきやすいよう、収納用の巾着袋も付属しています。


※レビュー投稿条件
・使用前と使用後がわかる写真を投稿してください。
・SNS投稿の際は、動画の投稿をしていただければ幸いです。
・インスタグラム投稿の際は下記ハッシュタグの記載をお願いいたします。
#Adoric#アドリック@sundix_official

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/toplus/2715004348190409/