Sticker-Eye

Sticker-Eye

Sticker-Eye

Sticker-eyeは、AIを備えたホームセキュリティカメラ(防犯カメラ、監視カメラ)です。
動画を内部ストレージに保存するので月額費用は一切不要となります!

100%コードレスのため、面倒な配線の必要も全く無く、付属の台座を両面テープで壁に付け強力なマグネットでカメラを取り付けるだけなので簡単です。
表札を掛けるみたいに簡単に設置できて見栄えも美しいカメラです。

8GBのストレージを装備しているのでデータの管理にかかるお金も必要ありません。
一回の充電で最大2ヶ月持ち、データはネット接続ではなくデバイス上で処理するので 大切な個人情報もしっかり守ることができます。


Sticker-Eyeの特徴

動物・ボール・落ち葉などと人間を区別して検出
セキュリティカメラの殆どの誤警報は、監視範囲内の落ち葉・動物・車・その他の動く物体によって引き起こされます。
この問題を解決するために、私たちは最適化された組み込みニューラルネットワークを開発および実装し、人の検出にAIを採用して誤報の発生を少なくコントロールしています。

顔認証で不審者のみを検出
Sticker-eyeの顔認証機能で家族や知人の顔を登録しておけば、AIが登録した人の顔を記憶して、撮影しないように働きます。
不審者のみを検知して録画を開始するので無駄な録画の必要がなくなります。
不審者を検知したら、瞬時に専用アプリが通知をお知らせします。

面倒な配線や工事は一切不要
Sticker-eyeは、本体を付属の台座に掛けるだけでOKです。
ソケットやケーブル、配線に溜まるほこりの心配もなく、充電式なので停電でも心配いりません。
見苦しい配線が無いので、見た目にもスマートで美しいです。

商品URL
https://sticker-eye.store/