Skip to content

サラシア属植物エキス含有食品サラシアSr|モニター たまこ。さん

 

モニターレポート

サラシア属植物エキス含有食品サラシアSr

たまこ。さん (30代 / 女性)

 2019/01/23

通販ショップSriL(スリーエル)さんのサラシア属植物エキス含有食品サラシアSr(30包入り)をお試しさせていただきました。

「サラシア」とは東南アジアを中心に広く自生する、つる性樹木で、インド大陸の伝統医学であるアーユルヴェーダにおいて、体内環境改善のため、5千年前から伝承医学の生薬として糖尿病や肥満、関節リウマチ、皮膚病などの治療薬に使用されてきました。

サラシアは食前に摂取することで、必要以上の糖の吸収を抑えてくれるので、ダイエッターに嬉しい商品です。
必要以上の糖が流れるということは、いま体についている脂肪も燃えやすくなるということです。

痩せたいけど、白米や麺類が大好きなので糖質制限が中々できない私には救世主です!
食事制限しなくても、こちらを飲めば糖質が抑えられるなんて辛い思いをしなくても良さそうです。

サラシアSrの中身は茶色いパウダーです。
水などに溶かして飲むか、そのまま口に含み水を飲みます。

口に含んで飲んでみましたが、苦味もあるので、粉状で飲むときには口に含んだらすぐに水などで流した方が良いですよ。

飲めるくらいの薄さまで水に溶かしてからも飲んでみました。
好んで飲みたい味ではないですが、凄く苦いとかではないので、これでダイエットできるなら、全然あり!
お通じが良くなり、内側からスッキリさせてくれるような気がします。
飲みやすくて、ありがたい。
続けられそうです。

・ダイエットしたい人は食前に
・便秘解消には就寝前or朝に
・美肌を目指したい人は朝食前に
・お酒をよく飲む人は飲酒の前に
求めている効果に合わせて飲み方を変えます。

ダイエットや便秘、美容効果、またお酒の前にもいいので一日に何回も飲んでしまいそう。
とっても助かるサプリメントですね。

お試しさせていただき、ありがとうございました。
(*・ω・)*_ _)

このモニターレポートの商品はこちら

サラシア属植物エキス含有食品 サラシアSr(30包入り)

食事の前にサラシアを摂取することで、体が必要とする量以上の糖の吸収が抑えられます。 エネルギーとして消費される量以上の糖は吸収されなくなるので、...

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

食後の糖質吸収を抑制してくれる成分“サラシア” そのサラシアを含有したサプリメント「サラシアSr 」...

サラシアSrは食事の前にサラシアを摂取することで、 食後、体への糖質の吸収を抑制してくれる成分であ...

らくたさん

サラシア属植物エキス含有食品 サラシアSrを使用しました! 食後に糖質の九州を抑制してくれる成分のあ...