植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』

世界初となる和栗の皮から発見した植物ヒト型セラミドを配合した、
乾燥性敏感肌に適した導入の美容液「Ayulull Booster serum」

◯年齢を重ねるごとに減少するセラミドを与えハリのある肌に
セラミドは肌の角質層で、細胞と細胞の中でスポンジのように水分や油分を
抱えこんでいるような存在(細胞間脂質)で、肌のうるおいに欠かせない働きをします。
若くて健康な肌にはセラミドがたっぷりと含まれており、肌もみずみずしくしっとりしています。
しかし、加齢や気候の変化、環境の変化などによって、セラミドの量は減ってくると
バリア機能に影響し、乾燥や、更には炎症や刺激を受けやすい敏感症状にまでなってしまいます。
和栗の薄皮から抽出した植物由来のヒト型セラミドは、肌本来が持つセラミドと構造が似ています。
「Ayulull Booster serum」は年齢を重ねるごとに失われる保湿成分であるセラミドを補給し、
バリア機能をサポートすることでたっぷり保温されハリのある肌に導きます。

◯浸透テクノロジーを搭載し、乾燥肌の素早いケアを実現
一般的なセラミドは、水にも油にも溶けにくく、スキンケアに配合することは困難でした。
今回の製品では、植物ヒト型セラミドを微粒子化させたことで、
より肌の角質層へ浸透性を向上させることに成功。
それと同時に、水溶性のスキンケアに配合することが可能となったため、
水々しい使用感で、角質層の深部にまでセラミドを補給し、乾燥肌が素早くケアできるのです。

◯アーユルヴェーダでもよく使用される有用成分を配合し更にサポート
アーユルヴェーダでもよく使用される成分を配合。
更に乾燥によるかさつき、肌の荒れを防ぎみずみずしく若々しい印象の肌へ導きます。

敏感肌の人でも使える和栗の皮から発見した植物ヒト型セラミドを配合した世界初美容液。
是非一度お試しください。

インスタグラム投稿の際は下記のハッシュタグを記載してください。
#美容液 #乾燥性敏感肌 #敏感肌用 #コスメ好きさんと繋がりたい 
#アンチエイジング #Ayulull_Booster_serum #導入美容液 #新作コスメ 
#アユーラル #Lull

顔出しでの写真を投稿していただけると幸いです。
当選者の方は@コスメにも口コミを投稿していただけると幸いです。

商品URL
https://wowma.jp/item/371231309?_ga=2.30277375.1912230223.1560222131-1206502468.1535639641