肌楽 生詰 十勝プラセンタ原液 30mL

肌楽 生詰 十勝プラセンタ原液 30mL

マックスでは色々な商品を作っているんですが、実は隠れた名作(?)があります。

それが・・・コレ!肌楽プラセンタシリーズ!!!
実は、某、有名クチコミサイトでも口コミ数3位!
そして評価は上位3位の中でトップの5.5!


クチコミの内容の一部をご紹介!!

↓↓↓↓↓

「翌日の肌の調子が違う!」
「プルプルでハリが出てきた!」
「ドンドン浸透していく感じがする!」
「プラセンタ特有の刺激がない!」
「イヤな臭いもしない!」

私たちが想ったのは・・・
敏感肌でも悩まず「楽しく!明るく!美しく!」
透明感のあるお肌へ!

です。


マックスでは「素あわ」という商品があります。

これは弊社代表 大野が闘病生活の時に思った
こだわりを商品にした「敏感肌の人でも刺激なく洗える石鹸」のシリーズです。


この素あわの洗顔フォームをベースに、
十勝のプラセンタエキスを加えて、より美しさを追求出来るシリーズとして
「肌楽プラセンタ洗顔フォーム」が誕生しました。


そして、この「プラセンタエキス」が優れモノ!!!


なのでいっそのこと原液として使って頂けたら・・・

例えば洗顔の後のスペシャルケア・・・
原液を直接塗るのも良いし、普段お使いの化粧水と一緒に使っても良いし・・・

という事で100%原液として商品化しました!!


敏感肌でも悩まず「楽しく!明るく!美しく!」
透明感のあるお肌へ!

敏感肌でもツルんキレイな肌になるチャンスっ!^^


では、次に使ってから出る疑問として

「プラセンタなのに、何故低刺激なの?」
「何故臭いが少ないの?」

という事を聞かれることがあります。


実は、この商品をつくるにあたり、
私たちは「プラセンタの刺激」の問題に直面しました。

「なんでこんなにピリッとするんだろ?」

インターネットで一般的なプラセンタエキスを
色々調べていてもそういう意見がありました。


そこで私たちは諦めず、幾度かの試作を重ね、独自の高精製技術によって
プラセンタエキスを精製する際に添加物やプラセンタ特有の臭いの除去に成功しました。

「敏感肌でもツルんキレイな肌になるチャンスです。」


あ、良い事ばかり書いてますが、この「原液100%」

弱点があります・・・


頂いたご意見の中で

「サラッとしすぎてスルスルと手から流れる」

  ・・・う~、、、ごめんなさい(涙)


これに関しては原液にこだわりすぎて
「余計な粘り成分」は入れておりません。

だから使う時はこぼさない様にご注意ください!


その代わり、浸透していく感じは分かっていただけるかと思います。

敢えて音でするならば・・・

「シュンシュン」な感じです(←伝わって~)


【ここもこだわり!】
産地・トレーサビリティ。

十勝の大自然が育んだ良質なホエー豚のプラセンタです。

豚の飼育からプラセンタエキスの加工、
保管・管理・出荷に至るまで、すべてを十勝で。

養豚場から加工工場までは車で25分程度、
工場から保管・管理・出荷を行う十勝プラセンタ研究所までは車で20分程度。

品質劣化させることなくフレッシュな状態を保つことができます。


【十勝でなければいけない理由・・・】

十勝平野は、清流日本一に何度も選ばれている札内川を水源としています。

札内川は、“北海道の背骨”と言われる日高山脈から湧き出た河川のため、
しっかりと濾過されて、それでいてミネラルが豊富です。
そんな贅沢な水で、長い年月をかけて育んできた大地が、十勝平野なのです。

そこで育つ作物も、その作物を食べて育つ動物も、十勝平野の自然の恵みを一杯に享受しています。
十勝の広大で肥よくな大地を眺めていると、この地が“日本のフードバレー”と言われるのは、
それが下支えしているのだとつくづく感じます。

そんな十勝平野において、豚の畜産は、長い歴史を持つ最も重要な産業の一つであり、
管理・衛生面においては世界でトップクラスの飼育環境が整っています。

十勝プラセンタは、豊富な大地の恵みが詰まっていて、しかもピュア。
私たちが探していた敏感肌のための成分としてピッタリの条件だったのです。

商品URL
http://hadaraku.com/