日日是漢方「雅みやび」

日日是漢方「雅みやび」

国内の契約農家で栽培した冬虫夏草100%サプリメントです。
日日是漢方は、古来より漢方として親しまれてきた冬虫夏草を主成分としたサプリメントシリーズです。
弊社こだわりの冬虫夏草は、全て国内の契約農家で培養されおり、きちんと品質管理がされた安心・安全な冬虫夏草です。
冬虫夏草は、豊富なアミノ酸、良質なミネラルを含むスーパー漢方です。免疫力をあげ、自然治癒力を呼び起こします。
漢方は飲み続けることにより、効果が増してくると言われています。
日日是漢方で日日の生活をより豊かに。今回は冬虫夏草の子実体と菌糸体をパウダーにした日日是漢方「雅」のご紹介です。
『雅みやび』は冬虫夏草100%のサプリメントです。日日の健康を維持したい方、病から回復中の方などにお勧めです。

冬虫夏草の主な成分
〇コルジセピン(虫草素)
核酸系の抗生物質のひとつです。「自然界の抗生物質」といわれています。

〇βグルカン
 菌類に多く含まれる多糖類の一種で、人の免疫機能を活性化する働きがあります。
 胃腸で消化されないため腸内の免疫細胞を刺激し、その働きを高めます。

〇エルゴステロール
 レモンの約10倍もの抗酸化作用があり、血液の健康を保ってくれます。
そのため、慢性腎炎や腎不全といった病気を始め、動脈硬化や老化防止、冷え症などの悩みにも効果があると言われています。

〇マンニトール
 糖アルコールの一種で難消化性です。血糖値を上げずに、腸内細菌の状態を良化し、便秘など腸内に起因する不具合を改善します。精力増強の効果も高く、冠動脈を拡張させることによって血流が改善されます。

〇SOD(抗酸化酵素)
 SODは活性酸素を瞬時に還元する酵素です。
一般的に40歳以降になると体内のSOD生成量が減少することで、
生活習慣病の様々な症状が引き起こされる一因になっていると考えられています。

〇メラトニン
 体内で生成されるホルモンの一種です。
メラトニンが分泌されることにより副交感神経系が優位になり
「脈拍」「体温」「血圧」などが低下し、体内時計を整え、睡眠の質を向上させます。

〇ポリサッカライド
 グリコシド結合した糖質が多数重合した物質です。
すぐれた効能として、あげられるのが血糖降下作用です。
〇リポポリサッカライド
 免疫ビタミンと呼ばれ、体の中の自然免疫力を高める効果があると注目されています。

〇エルゴチオネイン
 キノコなどの菌類や一部の細菌のみが合成できる成分です。
抗酸化作用が強く、活性酸素によるDNAの損傷や過酸化脂質の生成を防ぐ働きがあると言われています。

今回は1ヵ月分(定価8800円)をモニターをしていただきます。
飲み方は1日1g(ティースプーン1杯目安)を1~3回、食事やスープ、お茶に混ぜてお召し上がりください。
パウダー状で飲みづらいですが、水、ぬるま湯で直接お召し上がりいただいても構いません。

パッケージデザインをリニューアル予定です。
お渡しするタイミングでパッケージが変更になっている可能性があります。
予めご了承ください。

モニター結果は急ぎませんので、きちんと1ヵ月飲み続けられる方にお願いしたいと思っています。

商品URL
http://soa-foods.com/products_info03.php