日日是漢方『巡めぐる』

日日是漢方『巡めぐる』

冬虫夏草×カルシウムで体スッキリ。 

日日是漢方の冬虫夏草は、日本国内の契約農家にて特許を取得した方法で生産され、その中でも成分がよくしっかりと管理されたもののみを利用しています。
古来より漢方として親しまれている冬虫夏草は酵素の基となる16種類18個の遊離アミノ酸と豊富なミネラルを含み、健康をサポートします。
全て、安心安全の日本製、化学成分無添加、原材料自然由来です。

日日是漢方「巡めぐる」は冬虫夏草と海藻カルシウムを配合したサプリメントです。体の巡りを改善し、むくみや水太り防止に効果的です。

カルシウムといっても、カルシウムとは3種類に分類されます。
カルシウムイオン、リン酸カルシウム、炭酸カルシウムの3種類です。

その中でも、体に最も必要なカルシウムはカルシウムイオンです。
カルシウムイオンは心臓を動かす重要な成分ですが、食べ物で摂取しづらく、また体に吸収されづらい性質です。
ただ、「巡めぐる」で使用している紅藻カルシウムは、比較的吸収されやすく、更に吸収を高めるためにフィトケミカル含有食材に冬虫夏草を加え工夫を凝らしましました。

カルシウムイオンが不足すると、骨や歯が削られ、血管や臓器に蓄積するカルシウム・パラドックスになりやすくなります。
また加齢により腸内細菌が衰えるため、益々カルシウムイオンが吸収されづらくなり不足がちになります。
年齢と共に身長が低くなったり、背中が曲がってきたり、骨粗鬆症になりやすくなるのも、全てがカルシウムイオン不足が原因です。

「巡めぐる」はカルシウムイオンを手軽、かつ効率よく摂取でき、体の巡りが向上する手助けをします。
心臓の動きが正常化し、高血圧緩和、脳梗塞や心筋梗塞の予防、関節炎や腰痛の緩和、筋肉老化防止、水太りやむくみの解消、骨や歯の保護などにも効果が見込めます。

美容や健康に興味がある方だけではなく、心臓機能強化も見込めるので、ランニングやトライアスロン等が趣味の方にもおススメです。

商品URL
http://soa-foods.com/products_info05.php