日日是漢方「華 / はなやぐ」

日日是漢方「華 / はなやぐ」

日日是漢方は、古来より漢方として親しまれてきた冬虫夏草を主成分としています。
漢方は飲み続けることにより、効果が増してくると言われています。
日日の生活をより豊かに。そんな思いが込められたサプリメントシリーズです。

日日是漢方の中でも「華はなやぐ」は、命の華と呼ばれ貴重な微量元素(ミネラル)セレンと、陳皮と呼ばれるヘスペルジンを配合しました。
セレンがヘスペルジン、赤ブドウ葉エキスのポリフェノール、ヘアトコッカス藻のアスタキサンチンと連動し、更に冬虫夏草を加えることにより、強力な抗酸化作用を発揮します。
それにより、老化や硬化の防止、免疫力アップ、老廃物除去などに重要な働きをします。さらに、強いデトックス効果により、花粉症などのアレルギーやウィルス抑制効果も期待ができます。

セレンは老化に伴って、生体に吸収されづらくなる有用微量元素のミネラルです。
「華はなやぐ」は国産の冬虫夏草と酵母菌含有セレン(天然由来)を一緒に腸に導くことを目指しました。
加齢とともに、小腸の働きが衰え、分解吸収力が低下しますが、冬虫夏草の働きにより腸内を活性化し、冬虫夏草に含まれる遊離アミノ酸とセレンを結合させて効率的にセレン酵素を形成します。
さらにへスペルジンが毛細血管を拡張し、ポリフェノールがセレン酵素と連動して強力に抗酸化作用を発揮させます。

花粉やウィルスなど外敵をブロックするのは誰もが持つ自営能力の免疫力ですが、偏食や食品添加物などの化学物質の摂取により腸内活動の不活がおこり、免疫力が低下しがちです。
花粉やウィルスなど様々な外敵により、鼻水やクシャミが止まらなくなったり、肺炎など重篤化するケースも急増しています。
セレン酵素は、ウィルスや花粉などの外敵を、水やアルコールに変え、咳や痰として体外に放出する手助けをする作用があります。

関節や指先に酸化物質が溜まることにより老化が早まりリウマチや通風の原因になりますが、ポリフェノールやアスタキサンチンなどの働きにより、様々な老廃物や酸化物質が溜まるのを毛細血管を拡げて除去します。
また、それに伴い体臭や加齢臭なども徐々に少なくなっていきます。

日日是漢方の「華はなやぐ」は美容や健康を意識し、アンチエイジングとデトックスが気になる方におススメのサプリメントです。

1日1~3包、水またはぬるま湯でお召し上がりください。


※当選者には初回お試し7日セット×2セット(14包)をお送りします。

商品URL
http://soa-foods.com/products_info07.php