美肌フローラ ブースター ボール +リカバリーセラム(キューカンバー)ミニボトル セット

美肌フローラ ブースター ボール +リカバリーセラム(キューカンバー)ミニボトル セット

海外の先行販売で5000個が即完売
プロフェッショナルなスキンケアをご自宅で成熟した大人肌と肌トラブルの救世主



12種類以上の有効成分が配合されているフリーズドライ状の美肌フローラ ブースター ボールを、SNOW FOX SKINCAREの美容液と混ぜ合わせることで、肌の引き締め&保湿効果を高めます。
元来セラミドとEGFを併用したスキンケアは、レーザーやダーマペンなどの皮膚の修復を促す医療的施術の後に愛用されてきました。
施術後の肌に使用することで、施術の効果をさらに増幅し、大きな肌変化をもたらすことで広く知られています。

著名人やセレブリティに愛されていることから「ハリウッド レッドカーペット/EGF フェイシャル」とも呼ばれており、年齢肌のさまざまな悩みにアプローチし、リフトアップ効果をもたらしてきました。
しかし、このスキンケアは値段が高額でした。SNOW FOX SKINCAREは、価格帯で、かつコロナ禍で増えたホームエステ需要向けに、高級スキンケアを「自宅でできる」よう開発しました。

■類似フリーズボール製品との差別化
注⽬していただきたいのは、⼀般的に市場に出回っているフリーズボール製品と違い、同製品には増粘剤や⼈⼯保存料が⼀切含まれておらず、100%無添加であり、かつ植物性のEGFを採⽤していることです。
同時に、⾼濃度で徹底的に無添加の製品であることから、鮮度を保つために注射液と同じガラス容器に無菌状態で梱包しています。

実際、EGFやセラミドの成分をフレッシュ、かつ安定した状態に保つには真空状態を作り出すことが必要不可⽋であり、プラスチックやパウチなどの個包装では不完全です。
「結果をもたらす製品開発」にこだわるSNOW FOX SKINCAREらしい妥協のない製品作りの結晶となりました。

特筆すべき成分としては、イタリアで開発されたバイオ発酵型ヒアルロン酸Na「PrincipHYAL Cube3®」が配合されている点です。
これらの成分は従来の⾼分⼦・低分⼦のヒアルロン酸がもたらす肌の弾⼒と潤いを予想以上に上回る優れた臨床試験結果(※)を出しただけでなく、「美肌フローラ ブースター ボール」に含まれる5種のセラミド&植物性EGFを⾓質層にしっかりと運ぶブースターとしての役割も果たします。
結果、配合されている他の成分の効果も最⼤限に引き出すことができます。

■使用方法
医療用の注射液のビンに真空状態でフリーズドライされた美肌フローラ ブースター ボールは、特殊な開封方法が必要ですので、必ず公式サイトの開封動画をみて、開封方法を確認後ご使用ください。

■注目すべき優れた全成分リスト
・バイオ発酵「PrincipHYAL Cube3®」配合
イタリアで独⾃開発され、従来のヒアルロン酸よりも肌への浸透率と保湿⼒が⾼いことが証明されたバイオ発酵ベースのヒアルロン酸。

・プルラン(天然多糖類)
黒酵母から得られる天然多糖類で、肌に膜を張ることで保護フィルムのような働きをし、肌を急速に保湿しながら、肌のハリの向上をサポートします。

・トレハロース
保湿と成分安定化作⽤があります。

・マンニトール
糖アルコールの一種で、製品の保湿力と状態を維持します。

・水添レシチン
天然の皮膚軟化剤で、他の成分が肌に浸透しやすくする役割があります。

・(オリゴ)ペプチド1
人間のEGF(成長因子)と同一の化学構造をしている植物由来のペプチドで、皮膚が薄くなるのを防ぎます。

・セラミドEOP、セラミドNS、セラミドNP、セラミドAS、セラミドAP
これらの5種類の主要の人型セラミド(植物性)がブレンドされており、肌のバリア機能を高め、肌が健康になることをサポートします。

・トタロール
ニュージーランドにだけ原生する腐敗しない希少なトタラという木から抽出しており、古くから不老不死の薬として原住民に知られています。

・マデカッソシド
ツボクサから抽出された成分で、紫外線により生成されたメラニン色素を減らし、肌の赤みを落ち着かせるサポートをします。

今回モニターでお届けするのは、美肌フローラ ブースター ボール 1個とリカバリーセラム(キューカンバー)1個

商品URL
https://snowfoxskincare.jp/products/ceramide_egf_treatment_orb