ハーバル ユース マスク

ハーバル ユース マスク

みずみずしく潤う素肌を目指せるスーパーグリーンなシートマスク
植物性の美容成分を豊富に含み、乾燥する肌を根本から改善へ導くシートマスク

エゾウコギ根、オリーブ葉、ツボクサなどの植物由来の美容成分と、肌に深い潤いを与え、コンディション向上をサポートすると言われるオリーブ果実糖脂質、そして肌のコラーゲン再生を促すと言われるクロレラエキスを配合し、乾燥によるくすみを改善しながら、もっちりしっとりした肌へと導きます。

極度の乾燥が気になる方は、シートマスクの後にハーバル ユース ロータス トニックとハーバル ユース オイルの併用をおすすめします。

自然由来のヴィーガン原料を使用し、合成保存料や漂白剤を一切使用しないSnow Fox Skincareのシートマスクは、一枚のシートマスクに25mlの美容液をたっぷりと染み込ませており、使用中も乾燥することがないため、約20分間肌にのせておくことをおすすめします。

また、独自の特殊技術による3層の無菌フィルター工場で製造されたシートマスクは、100%オーガニック認証済みの生分解性コットンシートを採用し、使用後のマスクは堆肥として使用できるほか、地球環境を汚すこともありません。

世界最高レベルの最新技術と無菌環境を誇る台湾の自社工場にて一つ一つフレッシュパックされています。

▼配合成分
オリーブの実でしっとり肌へ
オリーブ果実糖脂質が、肌本来が持つ保湿力をサポートし、乾燥から肌を守ります。

クロレラエキスでもっちり肌へ
タンパク質や、ビタミン、ミネラル、 アミノ酸、クロロフィルなどに富んだクロレラエキスが、肌にふっくらもっちりした弾力をもたらします。

オリーブ葉エキスが表情にリフレッシュ感を
ポリフェノールに富んだオリーブ葉エキスが、肌のキメを整え、ハリをもたらすと同時に肌を引き締めます。

高麗人参 (エゾウコギ根)
ツヤとハリを エゾウコギ根の有用成分であるエレウテロサイドEが高い保護力をもたらし、乾燥やエイジングのサインが気になる肌にツヤとハリをもたらします。

「Snow Fox Skincareについて」
オーストラリア生まれ
敏感肌・肌荒れに特化した植物と皮膚科学のハイブリッド型スキンケア
Snow Fox Skincareは、合成保存料・合成着色料・合成香料を一切使用せず、伝統的な東洋ハーブの概念と、皮膚科学における新しい独自技術を取り入れたユニークな成分配合が特徴です。

重度の肌荒れに苦しんだ敏感肌のフィービーが、2年以上かけて皮膚科医と共同開発し、自らの肌荒れを乗り越えたことをきっかけに誕生しました。

「ナチュラルだから、肌変化をあきらめるのか」
「肌変化を求めるなら、ナチュラルを諦めるのか」ではなく、私たちはナチュラルと同時に、肌変化を体感することにこだわり抜きました。
敏感肌と肌トラブルに悩む人々の希望であり続けたいと考えています。


シートマスク2枚

商品URL
https://snowfoxskincare.jp/products/herbal-youth-mask