ココナッツ ビューティー スポンジ

ココナッツ ビューティー スポンジ

驚くほどフワフワ。今までにない新感覚のラテックスフリーで生分解性のメイクアップスポンジ。

原料の50%がアップサイクルのココナッツ殻から作られたビューティースポンジ

Snow Fox Skincare が独自に原料から開発し、商標登録した原料 CocoLuxe Foam ( ココナッツ殻 ) と生分解性ポリウレタンから作られたエコフレンドリーなメイク用スポンジです。

肌への刺激を最小限に抑えるため、柔らかさと天然の材質、ラテックスフリーにこだわりました。吸水力と保湿力に優れたスポンジは、湿らせるとふわふわとしたソフトな感触を保ったまま長時間ご使用いただけます。

敏感肌の方も肌への刺激を最小限に抑えながらファンデーションを肌に密着させることができます。化粧崩れを最小限に抑えることができて、ブラシや手をつかってファンデーションをつけていた方、メイクスポンジでは化粧のノリが良くなかった方も、ぜひお試しください。高リピート率を誇る新感覚のメイクスポンジです。

パウダータイプ、リキッドタイプのファンデーション両方に対応、さらに、BBクリーム、チーク、コンシーラーなど、最少量でしっかりと肌に馴染み、まるでエアブラシを使ったときの様な自然な仕上がりになります。

パッケージは100%生分解性プラスチック、クルエルティーフリー、ヴィーガン、さらにスポンジのグレーは天然のココナッツの色をそのまま生かしました。

[Snow Fox Skincareについて]
オーストラリア起源アジアンルーツを持つブランド
エシカルでヴィーガン、地球と肌に優しいハイブリッド系スキンケアです。

Snow Fox Skincareは、合成保存料・合成着色料・合成香料を一切使用せず、
伝統的な東洋ハーブの概念と、皮膚科学における新しい独自技術を取り入れたユニークな成分配合が特徴です。

重度の肌荒れに苦しんだ敏感肌のフィービーが、2年以上かけて皮膚科医と共同開発し、
自らの肌荒れを乗り越えたことをきっかけに誕生しました。

「ナチュラルだから、肌変化をあきらめるのか」
「肌変化を求めるなら、ナチュラルを諦めるのか」ではなく、
私たちはナチュラルと同時に、肌変化を体感することにこだわり抜きました。


敏感肌と肌トラブルに悩む人々の希望であり続けたいと考えています。
同時に、スキンケアの研究と製品開発における生産プロセスの透明性を追求し環境への影響を可能な限り削減したサスティナブルな社会を目指しています。

商品URL
https://snowfoxskincare.jp/products/ultra-soft-coconut-eco-blender