クーリング フォーム クレンザー

クーリング フォーム クレンザー

SNOW FOX SKINCARE は、オーストラリア起源アジアンルーツを持つエシカルでヴィーガン、地球と肌に優しいハイブリッドスキンケア。

創業者のフィービー・ソングは長年「酒さ」という皮膚の症状に悩まされ、解決策を探していましたが、従来の肌荒れのケアでは十分な効果を感じることができませんでした。
2年以上の歳月をかけ、ブランドの基礎となるシートマスクの処方を台湾で開発。

完成した製品は、伝統的な東洋ハーブの概念に、皮膚科学の知識と最先端技術を製品に取り入れたユニークな成分配合で作られ、彼女は自身の肌を生まれ変わらせることに成功。

研究を重ねた製品に配合されている成分は100%植物由来のものを使用し、無添加・クリーン・クルエルティフリーなヴィーガン スキンケアとして、アメリカ、香港、オーストラリアなど多くの国で肌荒れや肌悩みを持つ方々に愛されています。

クーリング フォーム クレンザーは、肌荒れや肌質向上で最も大切な「肌を清潔に保つ」目的を達成するために開発。
メレンゲのようなきめ細かいココナッツベースの泡が、古い角質や化粧の残留物、肌の過剰な皮脂成分を洗い流し、ニキビなど肌荒れの原因を防ぎます。肌の余分な汚れをしっかり落としながらも、 オーガニックのアロエベラ葉汁とハッカ水に加え、フルーツのクエン酸が配合されており、肌から水分を奪い取ることなく保湿も行いながら洗浄でき、洗った後に肌がしっとりする不思議な感覚を体感していただけます。

ハッカ(ミント)の香りですっきり、ひんやり爽やかなこのヴィーガン洗顔フォームは、ラウリル硫酸ナトリウム(合成界面活性剤)を使用しない100%植物性由来の成分から作られています。

商品URL
https://snowfoxskincare.jp/products/cooling-foam-cleanser