ハーバルユースオイル

ハーバルユースオイル

驚くほどサラサラな質感で、肌の角質層までスッと馴染み、吸収力がいい美容オイルです。アメリカの雑誌 「HelloGiggles 2020 ビューティー クラッシュアワード」を受賞した商品です。

「蒼い宝石」とも呼ばれるハイブッシュブルーベリー種子から採れる希少な油や、マカデミア種子油などが配合され、8種の植物性オイルで作られている贅沢なオイルです。

種子油にはアントシアニンをはじめとするポリフェノール、ビタミンA、C、E、糖質を始め、オメガ脂肪酸も豊富に含まれており、整肌成分がぎっしり!

乾燥によるくすみ・年齢肌のハリ不足をケアし、保湿作用が期待できるとともに、潤いあふれる、みずみずしく健やかな素肌へ導きます。目の周りの部分的なケアにもおすすめです。目の周りの部分的なケアだけでなく、全身にお使いいただけ、妊娠中の方のスキンケアオイルとしてもオススメです。

洗い流さないヘアオイルとしてもお使いいただけます。
ワンポイント!
弊社のシートマスクの後にセラムなどで肌を整え、さらにこのオイルを塗って寝ると翌朝肌の質感に驚くほどの変化を体感していただけます。

乾燥のシーズンの救世主として、一本は持っていたいおすすめスキンケア商品です!

商品URL
https://snowfoxskincare.jp/collections/all/products/herbal-youth-oil