美肌 ホームケア ヴィーガンバッグ セット

美肌 ホームケア ヴィーガンバッグ セット

VOGUE・COSMOPOLITAN・Forbesなど、多数の有名雑誌にて取り上げられたスキンケアブランドついに日本上陸!

美肌を目指す世界中の女性の間で話題の「グラス スキン」。
艶やかさと潤い、もっちりとハリ、両方を手に入れる美肌ホームケアセットが日本限定販売。

シートマスクとフェイシャルローラーのセットを100%ヴィーガンレザーバッグに入れてお届けいたします。
毎日のセルフケアが肌環境を向上させてくれます。


【セット内容】
■桜&ホワイトティー スムージング マスク
ブライダルシートマスクの別名を持ち、ブライダルシーズンには毎年売り切れになる人気商品!
なめらかでもっちりしたツヤツヤの肌を目指すことを目的に開発されたヴィ―ガンシートマスク。
漂白剤を一切使っていない100%オーガニックコットンに美容液がなんと25ml。
サイズが大きく分厚い機能性シートマスクが美容液をたっぷりと吸収し、顔につけてもズレることなく肌に密着。
20分間しっかりと角質層にハーブのエキスを浸透させてくれるので、使った後の肌質変化を実感していただけるだけでなく、翌朝起きてからのもっちりツヤツヤは病みつきに!
カフェイン酸が豊富な、日本の京都産ソメイヨシノ桜の抽出物をふんだんに含んでいます。
このシートマスクを定期的にご使用いただくことで、肌の質感をなめらかにしながら、乾燥による肌のくすみを防ぎ、明るい印象へと導きます。
乾燥によってくすんだ肌に働きかけ、集中的にケアしたい方はぜひお試しください。

■ローズ クォーツ フェイシャル ローラー
100%天然のローズクォーツを一つ一つ厳選し、職人が手彫りで仕上げました。
人工的に着色した石を使った安価の類似品にご注意ください。
当社のフェイシャルローラーは天然石を使っており、消音設計と滑らかなローラーの動きを再現するためにシリコンを内蔵し、さらには品質管理を徹底するために、一つ一つスタッフの手で最終チェックを行なっている高品質なフェイシャルローラーです。
シートマスクの上から併用していただくことでマッサージ効果で肌が整い、美容液の浸透をサポートします。
ローズクォーツは風水やクリスタルヒーリングの世界で最も人気がある水晶の一つで、負のオーラを浄化します。
水晶を持ち手にも採用することでローズ クォーツの持つエネルギーを最大限に引き出し、高級感を演出しています。
恋愛運を上げカリスマ的な魅力を引き出すスピリチュアルヒーリングパワーを持つと言われています。
そのため風水では、ベッドルームにローズクォーツを置くことが進められます。
また、「女神」や「愛と美の神」を司るローズクォーツは、使用するたびに、日々のセルフケアに最適なスピリチュアルエネルギーを私たちに与えてくれます。

■100%ヴィーガン レザー バッグ
上部に特殊なフィルムを施しており、耐久性と耐水性を高めています。
防水加工により、洗面所などでも使用しやすく、汚れも簡単に拭き取ることができます。
カラフルなパステルカラーで、日の出をイメージしたオリジナルのデザインです。
サイズも持ち運びに便利な、バッグから化粧品などを取り出しやすい大きさで、様々な用途にご使用いただけます。
100%ヴィーガンレザーの素材を、手縫いで丁寧に仕上げています。
※ヴィーガン レザー…生分解性の素材を使用して作られています。

■オーガニック コットン フェイシャル タオル
シルキーな手触りな、100%オーガニックコットンのタオルです。
余分なクリームやクレイマスクの残りを拭き取ったり、クレンジング後に肌を整えたりするためにご使用いただけます。
2層構造により耐久性が高まり、ほつれからの保護を強化するため、ステッチボーダーを追加。
最大約100回の洗浄でも再利用可能であることをテスト済みで業務用にも適しています。
サイズ:21 x 21 cm


【Snow Fox Skincareとは】
Snow Fox Skincareの製品は、合成保存料・合成着色料・合成香料を使用せず、伝統的な東洋ハーブの概念と、皮膚科学における新しい独自技術を取り入れたユニークな成分配合で研究開発して作られました。
皮膚科医と共同開発されているため、敏感肌の方でもご使用いただくことができ、クリーンな商品でありながらも、肌の変化を実感することができます。

「ナチュラルなスキンケア商品は効果を体感しづらいのでは…」そんな概念を払拭するスキンケアブランドです。
肌質向上を達成し、みなさまのお悩みに寄り添う商品を開発し続けること、それが私たちの理念です。

創始者フィービー・ソングの哲学は数多くの人々に素晴らしい感動と影響を与え続けています。
さらには、スキンケアの研究と製品開発における生産プロセスの透明性を追求し、環境への影響を可能な限り削減したサスティナブルな社会を目指しています。

商品URL
https://snowfoxskincare.jp/collections/all/products/spring-facialcare-set