キオクノTシャツ

キオクノTシャツ

キオクノ(kiokuno)Tシャツは、我が子の名画を着る提案です。
原画を撮影して入稿いただくと、デジタル加工を施したオシャレなグラフィックTシャツを作製できます。
家族でみんなで着ることで歩くギャラリー展となって名画を広めることができます。

お家に眠ったままの名画や、感性のままに描いた落書きで家族だけのオリジナルTシャツを作ろう!

応募条件
お子様に描いていただいた絵をプリントしますので提供が可能な方・メールでのやり取りなど、ご対応可能な方のみ応募をお願いいたします。

オーダーメイドの商品になります。
詳細は当選後10日以内に主催者からメールが届きます。
【info@caite.jp】からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
10日以上経っても連絡がない場合は下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

■お問い合わせフォーム
https://www.caite.jp/contact/

※デジタル加工は弊社のデザイナーが担当します。
※原画となるお子様の絵をスマートフォンやカメラで撮影しご入稿いただくため、絵をお送りいただく必要はなくそのまま保管していただけますのでご安心ください。

商品URL
https://www.caite.jp/item/kiokuno-tshirt/