その場deパスタ トマト

その場deパスタ トマト

いつでも、どこでも、簡単に、5年保存の即席パスタ。

「被災時唯一の楽しみでもある食事を、少しでも楽しい時間に」
そんな思いから当製品は開発されました。

トマトの酸味とコーンの甘みのバランスが良い一品。
老若男女に好まれる定番品です。

いつでもどこでも手軽に食べることのできるお料理は、ホッと気持ちをあたためてくれます。
お湯または水を加えるだけで食べられるので、災害時の備えとしてだけではなく、普段の食事として気軽に取り入れることができるのも魅力の一つです。


【こんな用途にお使いください】
☑災害時の備えとして
☑アウトドアのお供として
☑買物に行けない時
☑食事を作る時間がない時
☑オフィスでのお弁当に


【商品の特徴】
●こだわりぬいたスープがおいしい
うまみと栄養をしっかりと閉じ込めたフリーズドライ製法により、おいしいスープが出来上がりました。
スープによく絡むショートパスタを使用しています。

●簡単にすぐできる
お湯を加えて3分(水の場合は20分)で食べられるので、手軽に満足のいく食事が可能です。

●常温で5年保存可能
賞味期限切れによる入れ替えの負担や、コストの削減ができます。

●手軽に食べられるから、普段使いしやすい
調理が不要なので、普段の食事として気軽に取り入れることができるのも魅力の1つです。
自立型パウチでスプーン付きなので、食器不要。
場所を選ばずどこでも召し上がることができます。

商品URL
https://www.amazon.co.jp/stores/page/E25F4067-F615-49FD-9420-D38D76334EE0?channel=%E3%82%B3%E3%82%A8%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8