シルクリオ フローラ 洗顔用お試しセット

シルクリオ フローラ 洗顔用お試しセット

「シルクリオ フローラ」は、自然の恵みを活かした天然由来の保湿石鹸です。
自然の力を最大限引き出すため、防腐剤・酸化防止剤・保存料・香料・着色料などは一切使用しないことにこだわりました。

液状やクリーム状の製剤は非常に扱いやすいですが、水分が含まれているため、腐敗防止のために防腐剤や保存料を入れる必要があります。
「シルクリオ フローラ」は扱いやすさよりも、安全で刺激のない優しい石鹸を作るために、水分を含まない粉末状にしました。
そのため、乾燥肌・敏感肌・化学物質過敏症、小さなお子様から大人までお使いいただけます。

成分は余計なものを含まないため、非常にシンプルです。

<セット内容>
・シルクリオ フローラ 4g
・泡立てネット
・スパチュラ
・スクワランオイル 5mL(天然オイル100%)

<商品の特徴>
①シルクのバリアが肌を育て、外部刺激から守る
人の皮膚と非常に近いシルクのバリアが、傷んだ皮脂膜を優しく包み込み、紫外線・雑菌・化学物質などの外部からの刺激から守ります。
また、バリアが皮脂膜の代わりになって、皮膚の内側の水分を逃がさず、肌本来の潤いを保ちます。
シルクのバリアは、皮膚を守るだけでなく、美肌菌(表皮ブドウ球菌)の成長を助け、美しく健康な肌へと導きます。

②ナマコエキスが悪玉菌から守り、肌トラブルを防ぐ
大人ニキビや吹き出モノができる理由の原因には、アクネ菌やマラセチア菌などの皮膚常在菌が増殖し、バランスが崩れていることが挙げられます。
中でもマラセチア菌はカビの一種で、増殖すると悪玉菌に変化することで知られています。
ナマコエキスを含んだ泡で悪玉菌を洗い流し、正常な皮膚の状態に戻します。
洗浄後は悪玉菌が増殖することを抑え、健康な肌を維持します。

<使い方>
泡立てネット等に水をたっぷり含ませてください。
そして泡立てネットの上に、用途に合わせて適量を乗せ、揉むようにして泡立ててご使用ください。
※洗う際はタオルでゴシゴシ洗わず、泡でやさしく洗ってください。

商品URL
https://silkrio.net/lp/facial