シリカビヨンド リッチ

シリカビヨンド リッチ

毎日のキレイ、シリカではじめませんか?

「キレイになりたい!」はいくつからでもはじめられます。
たくさんの女性が、シリカビヨンドでキレイを実感!

口コミでも広がり、リピーターどんどん増加中!
支持されて累計販売本数900万本突破!


【こんなお悩みはありませんか?】
☑爪が弱くなった
☑髪のつやがなくなった
☑肌のハリがなくなった


【そもそもシリカって?】
シリカ(ケイ素)は地球上で酸素に次いで2番目に多く存在する元素です。

土や岩に含まれる鉱物(ミネラル)の一種で、太古の昔の藻類が化石となってできたもの。
藻類の中でも珪藻と呼ばれる植物性プランクトンが、海底や湖底、土壌などに積堆し、長い年月を経て化石となったのです。

私たちのカラダの約96%は有機物(酸素・炭素・水素・窒素)で作られています。
そして、残りの4%はケイ素(シリカ)を含むミネラル元素。

それだけ「シリカ」は全身にとても広く存在していて、欠かすことのできない大切なものだと言えます。


【商品の特徴】
●からだにうれしいシリカの4つの働き
世界でも注目されているシリカの実力。
健康先進国ドイツでは健康食品の売上No.1、アメリカではコラーゲンよりも注目され有名セレブも夢中!
そんなシリカには、4つのうれしい働きがあります。
・グルコサミンの合成促進
・コラーゲン、ケラチンの生成を助ける
・ビタミンDの働きを促進
・カルシウムより骨を強くする

●シリカはからだにやさしいミネラル
シリカは、カルシウムやカリウム、ヨウ素、マグネシウムと同様、ミネラルの一種となりますので飲用しても心配はありません。

●美容のプロからもおいしいと評判
毎日飲むものだからこそ、水はいいものを。
「よりキレイに自然に美しく」という永遠のテーマをサポートしてくれるお水です。

●水の都くまもとが生んだシリカ天然水
熊本県は、環境省が選ぶ「平成の名水百選」と「昭和の名水百選」に、全国で最も多く8か所も選定されている名水の産地となっております。
数万年かけ育まれた阿蘇山やカルデラなどの肥沃な大地に、沢山の雨が蓄えられ良質な伏流水を作ります。
南阿蘇村には、白川水源を筆頭に11か所も湧き水が存在しており、シリカビヨンドは、そんな質の高い湧き水群が存在する南阿蘇村の地下100メートルから採水したフレッシュな天然水です。

●安心安全の生産体制
「シリカビヨンド」を皆様に安心してお飲みいただくために、製造工場では国際基準に準拠した検査基準により、徹底した品質管理を行っています。


モニター商品は、4本のプレゼントです

商品URL
https://silicabeyond.com/rich/lenex2203/