裹起毛ルームウェア大人気サンゴベルベット上下2点セット

裹起毛ルームウェア大人気サンゴベルベット上下2点セット

柔らかい肌触り 超保温ふわふわスウェット ルームウェア

ラブラブ感が溢れている♪
恋人二人で楽しんで着れるのは最適!
また自分家族や親友にもお揃い着れるように、相手にプレゼントとしてオススメです。
もちろん、お誕生日のプレゼントなど、大切な贈り物としてご利用を頂いております。
綺麗なギフト包装で、プレゼントとして最適です。

【高級感があるパジャマ】
素材特徴により、パジャマ全体的にちょっとシルバーっぽい反射色があり、動物毛に似たような生地、高級感があります。
可愛いテーラー衿シャツとワイドパンツ組み合わせ、全体の可愛さとボリューム感が一気にアップされました。とにかくオシャレに見せます。

【デザイン】
ウエストがゴムで伸縮性がよくて、弾力性があり着心地も軽く、着て快適です。
トップスはボタン仕様で、着脱しやすいです。
胸とパンツポケット付き、小物の収納も便利。無地の方は長く愛用できそうなタイプです。

【上下セット】
パイピングデザインがお洒落なゆったりとした開襟シャツとパンツの上下セットです。休日にはそのまま部屋着としてリラックスした時間を楽しめます。

【素材】
上質なベロア素材を使用、柔らかく滑らかな肌触りで、吸湿性・保温性に優れ、体感温度をプラスして長時間に暖かさをキープできます。
光沢の美しい生地も魅力で、上品さを引き出してくれます。
ゆったりとしたデザインで全身をふんわりと包み、寒い季節でも暖かく過ごせます。

商品URL
https://store.shopping.yahoo.co.jp/littledanser/pajama002.html