特撰 祈りと癒しのお線香(ショート箱)

特撰 祈りと癒しのお線香(ショート箱)

「祈り」のためのお線香。「癒し」のためのお香。
どちらにも、お使いいただけます。

祈りを捧げると、ご自身も自然と癒されます。
お香は心身、時間、空間を浄化するといわれています。
祈ることは癒されること、素敵な日々の習慣です。

【胡蝶蘭】
日本での花言葉は「幸福が訪れる」「純粋な愛」、
西洋での花言葉は「上品・優雅さ」「愛情と美しさ」
現在の胡蝶蘭は度重なる品種改良により香りはほぼありませんが
胡蝶蘭原種の香りを辿り、お線香で再現しました。
優雅でおだやかな蘭本来の美しい香りです。

【カサブランカ】
日本での花言葉は「威厳」「高貴」「純潔」、
西洋での花言葉は「純粋」「雄大な愛」
甘く濃厚な香りが特徴のカサブランカ。
その優美で高貴な印象から「ユリの女王」とも呼ばれています。
華やかに咲き誇るカサブランカの優美な香りをお線香で再現しました。

モニター商品は上記2種類の内、ランダムで1つプレゼントします。

※インスタグラム投稿の際、以下のハッシュタグの記載をお願いいたします。
#悠々庵 #お香の悠々庵 #線香 #お線香 #香り線香 #癒し線香 #お香
#癒し #癒し空間 #祈り #胡蝶蘭 #カサブランカ

また、投稿の際に(@youyouang.jp)への
タグ付けとリンクをお願いできたら幸いです。

商品URL
https://www.youyouang.com/products/detail/32